「宝永たかこの世界展」へ ♪ 〜 5 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

「宝永たかこの世界展」へ ♪ 〜 5

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年05月27日 06時58分



   昨日  アシスタントのユンユン と 一緒に

   宝永先生に お会いして 来ましたですのぉぉ〜 目がハート キラキラ




 
    ぎゃらりー  しゃぁん へ よーこしょ 音符



   
社長さんのご好意を いいことに

   まるで 自分のおうちのように  我がもの顔な感じに

   振舞っちゃったり してた ヴィヴィっ =3  失敗 パー


   




          「  星の出前  」







   自由に  二階へ  行っては  戻って 来たりしてぇっ =3

      ひとりで 鑑賞させて いただいちゃったりぃ 。 。 。 !?   冷や汗 こぶし

  







   見てやって くださいましぃぃ〜

   この デレぇ〜  と した お顔ぉっ !!

   宝永先生に 抱っこされて ご満悦ぅぅ〜 犬 ハート


   先生も ワンコを 。。。 シェルティちゃん と 暮らしておりましたの チューリップ

   でも そのコが 天国へ 旅立ってしまってからは もう飼えないと。。。 泣く





   ジュリエッタのことも 抱っこして くださったり ♪  でしたのよぉん 泣く チューリップ

   でも  こぉ〜んなことはぁっ 。 。 。 マル禁 マル禁 こぶし

   動物好きな 先生だから  許され ますのよぉぉ〜 注意 注意

   先生との お話も 絵のこと 以外は やっぱり ワンコ や 

   ニャンコのことに ついつい なってしまって 。。。。 チューリップ  ほっとした顔  ピース

   離れて お暮らしの ご子息は ラット を 飼ってる とか ・・・ ねずみ うっしっし 音符





   去年 お会い出来なかった分 、  とっても 楽しい ひととき☆

   過ごさせて いただきましたの 目がハート  ハート  犬

      うふふっ☆  ジュ・ヴィママぁっ  去年 ゲットぉぉしたぁ〜

   宝永先生の  すぅ〜ってきな  チョーカー して 参りましたのよぉん ひらめき ピース

   今回も アクセサリー ありましたですの キラキラ リボン   

   ヴィオレッタ カラー の ペンダントヘッド ・・・ 買っちゃったぁ うっしっし マル秘



   新しい 作品集に  サイン 頂いて 、  レッスンのため

   後ろ髪 引かれながらも 先生に さようならぁ〜 して  スタジオ へ =3 =3

   
   宝永先生ぇ〜〜   ありがとう ございました ですの キラキラ

   また 来年♪♪  お会いしたい ですぅぅぅ〜〜〜〜〜 ウィンク パー


   
   昨日は この後 ずぅ〜っと  ほんとに なんだか  幸せな気持ち が

   続いてて 、  レッスン終えて  おビール など 買って 帰ったりしてぇっビール

                                    えへへっ チューリップ キラキラ うまい 指でOK

                                      でしたのぉぉ〜 音符 温泉


                                              (b*^0ー*)v

   





コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved