お散歩コース♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

お散歩コース♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年09月30日 06時47分




   このところ  ヴィヴィ との お散歩コース 

   果樹園 の ほうへは 行かず   果樹園へ 上って行く坂を 曲がらずに

   通り過ぎて  そのまま 真ぁっ直ぐ  かつて 希望ヶ丘テニスコート  って いう 

   個人で 造られた  テニスコート が あった ところ へ

   




   引っ越す前   この辺へ たまたま  やって来た時から

                     気になっている お宅 ☆  



   一度  中ぁっ  覗いて みたいですのよぉ〜

      。 。 。  って  勝手に  お写真 撮ってしまい まひたぁ = 3    

                                                                                ごめんなさぁい!!   m(_ _;)m



   こちらのお宅 も 通り過ぎてぇぇ   もうちょっと  行ったところに

   テニスコートだった ところが  ありますの

             


   まだ テニスコート  オープンしてた時

   
   食堂もあって   一度だけ  ラーメン 食べに来たことが ありますの

   ご主人が 亡くなられて  閉めてしまった ようですの 。。。。


   でも  この前 行ったら ずぅぅ〜っと  空き家に なって おりましたのに

   工事の人たち  いらしたりしてて  なんだか  また お店でも やりそうな 感じ?


   この日は  遠くから  眺めて   テニスコートだったとこへ ( 右横下 )

   下りて  ちょっと  ヴィヴィと一緒に  走り回ったりして ・・・・・

   別の日   あの オレンジの建物まで 行ってみて

   中ぁっ  覗いてみたら   カウンター とか 作られてて

   やっぱり  また お店 やるみたいでしたの ☆




   私有地 だから  ホントはぁっ  勝手に 入ったりしちゃぁ〜  

   いけない!!  ん  ですのよねぇ 。 。 。

   

   亡くなられた ご主人 、  たった独りで  山を 切りひらいて 

   土 運んで  テニスコート を 造ったそうな ・・・・ W(@-@)W

   
   地元の新聞にも 取り上げられてた ことも  あったんですのよん

   荒地に なっちゃって ますけど  ヴィヴィのテニスボール! 弾みましたのぉ♪

   

   奥の 上のほうへは 未だ 行ったこと ないでのすが

   東屋が 見えたりして   公園ぽく? なっているのかと 。。。。 ? ? ?

   でも なんか  ちょっと  怖くって  行ってないですの  

            そのうち  行ってみたいけどぉ    いいのかなぁっ!?

   



   だれかに  ちゅういっ  しゃれちゃら  あやまればぁ ?


          い こ ぉ ♪
                    い こ ぉ ♪


                             こんど    い こ ぉ っ ♪


                                              f(^=^;)






コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved