ご近所お散歩♪そしてサプライズぅ〜お客様がぁっ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ご近所お散歩♪そしてサプライズぅ〜お客様がぁっ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年09月24日 07時24分




   先週の水曜   初めて  ご近所  

           お散歩して  来ましたの ♪






   近所にある  果樹園 の ほうへ

   

   おうちから  歩いて  5分くらいで こぉ〜んな 場所がぁっ 、、、、





  
   小さい頃から   眺めて 育った 太平山

   ジュ・ヴィママ の 大好きな山 ですの

   十数年前  近くへ 引っ越して 来たのに

   おうちからは  見えないぃっ!!

   ここ 果樹園 へ 行く途中から 見える 太平山 。。。 気に入っておりますの♪

   ・・・・ って  十何年も 暮らしてて 

         ここからの 景色は   これで 4回目ぇっ = 3 (笑)


   青いネット の 向う側 が   果樹園 ですのぉ〜





   昨日  ジュ・ヴィママ  家中の カーテン お洗濯に 燃えておりましたら

   携帯がぁっ 。 。 。 元生徒の りなちゃんの ママさんからで

   今ぁっ  おうちの前にぃ 来ているんですけどぉ〜 ・・・・  って    W(@o@)W

   
   果樹園に いらしたそうで 、 、 ブログで ヴィヴィのこと 知って 、 、 、

   近くまで 来たので  ぜひ ヴィヴィ に 会わせてぇ〜 って 。 。 。

   残念ながら りなちゃん は おうちで  受験勉強だそうで  

                    ( 愛犬のハリー君も  おうちで お留守番? )

   一番下の 妹さん の みかちゃん と お友だちが 一緒でしたの

   ちぃ〜〜ちゃかった みかちゃん 。 。 。 大きくなって りなちゃんにソックリで

   わたくしっ ちょっと  タイムスリップぅぅぅ をぉっ =3 =3

                         ビックリ しましたぁぁぁぁ〜〜 !!

   りなちゃんファミリー には ジュジュ 、 とっても 可愛がって いただいてましたの

                                                 (*T0T*)/

   ヴィヴィとも  どうぞ 仲良し♪  してくださいましぃ〜!!  ですの




   人懐っこい ヴィヴィ ですが   突然で 圧倒されたのか ?

       なんだか  ちょっと  尻込み しちゃててぇっ =3  (笑)


   ジュ・ヴィママ も ビックリぃぃ〜 サプライズ ☆

        嬉しかった ですぅぅぅ〜 ♪ ♪

                また ヴィヴィに  会いに来てねぇぇぇ〜 !!


                                            o(*>=<*)/







コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved