「大須賀 勉 展」より | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

「大須賀 勉 展」より

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年09月15日 10時00分



   ギャラリー 杉 で 開催中の  「 大須賀 勉 展 」 より ですぅぅ〜☆



      「  耀  − 奥入瀬 −  」







          「  薔薇  」







          「  金 麗  」



   夏 。。。  金魚モチーフ♪  にも 

   心ぉっ 魅かれるぅぅ〜 ジュ・ヴィママ ですの

   なぜかしらぁん ・・・・ 金魚さん 。 。 。 そんなに好き!! ってわけではぁ・・・

   なのですが、 もちろん 飼ってたことも☆   

   お花見で すくった 小さな子たちが 水槽で 信じられないくらいに 

   大きくなって  怖いくらいに = 3  卵も 沢山産んでましたの

   金魚さん や 鯉さん たちも 名前 呼ぶと 来たりも するのですのよねぇ〜

   そう言えば 、 ユンユン ん ち の 金魚さん 、 たしか 「 ギョ 」 って 
 
 

   いう名前で  * ギョ ちゃん *  って 呼ばれてて

   ユンユンのダンナさん の マサルちゃん に  それはそれは なついているとか☆




  
   ヴィヴィのために用意した 自転車キャリー も  

   内側 、 和柄 の 金魚モチーフ のを 選んだですのぉ ♪


   そろそろ 自転車デビュ〜 もぉっ  しなくっちゃぁぁぁ  ですわね!!




   
   宝永先生から 頂いた サイン☆


                          う れ ぴぃ〜 !!
                                        o(*/ /▽//*)o





   ヴィオレッタ の 名前もぉっ !!


                     宝永せんせぇ〜 、 ギャラリー 杉 さぁ〜ん

                           ありがとぉ〜 ございましたぁ☆☆☆

                                            (v*^0−*)/

コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved