ヴィヴィのスケボートレーニングのゆくへ。。。 2 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ヴィヴィのスケボートレーニングのゆくへ。。。 2

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年09月26日 06時41分




   先週の土曜  21日の ヴィヴィ





   
   憧れの Mia ちゃん  意識して   

   似た感じのドレス 着て  張り切って  レッスンへ ♪ 


                      ( ↑ ゆくゆくは スクーター にもぉっ♪
                            って 思っておりますのぉぉぉっ☆)




   スケボー に 乗って! の お写真  撮らなかったですけど

   この日は  まだ ちゃんと 乗ったり しておりましたの 

               ( ↑ スクーターに乗っているつもりで
                    イメージ トレーニング をぉっ ♪ )





  
   これからも  がんばろぉ〜 ね!!  
                            って 。 。 。


 
   そして  次の日  22日 (日)

   初めて  お外で  乗る 練習をぉ ♪


   最初  リード付けたままで   いぃ〜 感じに  滑ってて 

   おぉっ☆   いいぞ ♪  いいぞ ♪  と

   でも  この後  動いている ボード に  

             なかなか  飛び乗れなかったりして = 3  = 3




           もぉ〜 やぁっ !!



                          このお顔っ   ですの 。 。 。 。



   お外だったし  乗りなれた  ボード じゃ なかったしぃ ・・・・ って

   ちょっと  不安でしたが   スタジオで だと   きっと  また 乗って 

   くれるだろうと   二日後  24日(火) に  再度  乗せようと したのですが   

   全く 興味なし!!  といった感じで  ほんとに  しぶしぶぅぅ と 。 。 。

   これ以上  無理強い させないほうが  いい だろうと

   しばらく  スケボー は  お休み させることに ・ ・ ・ しましたの =3

   ジュ・ヴィパパ 。。。 未だ  生で   見ていないのにぃ 、、、、、


                                                    (T0T)/





コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved