カフェへ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

カフェへ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年08月31日 07時33分



   昨日  秋田港 の 直ぐ 近くにある  

   カフェ・ラテ さん へ 行って 来ました

   ヴィオレッタ 初の  カフェ デビュ〜 ♪ 


               ふっ☆ ふっ☆ ふっ☆

             お洋服ぅぅぅ  着ておりますのよぉん!!
                                        (b><)v



   
   先月 今まで チェックしたこと なかった 携帯の 迷惑メールフォルダー 。。。

   何気に  見てみたら  ぬぁ〜んと 入ってる 入ってるぅぅぅ

   中でも  社交ダンスの先生してる 友達からのメールで

   アドレスと番号 変えたから よろしくぅ〜♪  って 。 。 。

   しかも それ 1月に くれてたみたいで ・・・・・  えぇぇっ!?!?  って  

   慌てて  メールして  謝って  電話して 謝って 

   久し振りに  ランチ☆ することに しましたの

   待ち合わせの時間 バァ〜ッチリ に 着いたら  ちょうど 彼女が

   お店の入り口 ん とこで  わたくしに 電話しようと してる とこでしたの

   お店 ・・・ 満席 みたいな 感じでぇ =3 。 。 。 。

 
 

   彼女には ジュジュのこと 話してなくって 

   ヴィヴィ に  「 ジュジュぅぅぅ〜 ☆ 元気だったぁぁ!?!? 」 って・・・・

   
   ジュジュじゃ なく  違うコ だと知って  彼女 呆然と 固まっておりました = 3

                                                                                                                   (T0T)/

 


  
   低〜い 椅子とテーブル の 席だけが

   かろうじて 空いていたので  取りあえず そこへ  


   初めての カフェで  しかも 満席状態 、 

   珍しそうに 辺りを 見回し  キョロキョロ と  落ち着かない ヴィヴィ 。。。 




   
   ここでの お食事メニューは 少なかったのですが

   この4月から 週替わりランチ を 始めたとの こと

   これに ドリンク と デザート が 付いて 1000円 ☆


   カボチャのスープ ちょっと 頂いちゃってから  気づいて お写真をぉっ =3

   ( なにしろ わたくしもぉっ 久し振り 振りっ のぉ〜  
             子連れで カフェ ♪  ですからぁぁ ...... )

   サラダ & スープ それに タコライスのような 感じの? ごはん!!   

   美味しかったですのぉぉぉ〜 ♪

   
   
   少し食べて  やっぱり 低い テーブルで 腰が痛くなってきちゃってぇ

   食べづらくって  空いたテーブルへ お引越を 。。。。




   あたち のぉっ!  はぁぁ !?!?

  
                      ヴィヴィには 持っていった おやつ の ほかに

                      ワンちゃん クッキー をぉっ ♪





  
   何回も お座り☆ を 言われ続け ながらも  

   初めてにしては おりこうさん♪ に しておりましたの


  


   ジュリエッタ の カフェ デビュ〜 ♪  もぉっ

   ここ  カフェ・ラテ さん でしたの ☆      (*T0T*)v



   お話しに夢中で  デザート の お写真 など などぉ はぁっ 

   すっかり  忘れて おりましたの = 3


   週替わりランチ☆  美味しかったので また 行きたいですわぁ〜 ♪

     
                                             (*^0^*)/







コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved