初お散歩♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

初お散歩♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年08月15日 09時46分





   昨日の朝早く   クリス ♀ ( シェルティ ) & セーラ ♀ ( シーズー ) が

   眠っている 。。。 ペット霊園にある お墓 へ


                  ( わたしはぁ  そこにはぁっ 居ましぇぇぇぇん!! )

                                             ってね ♪♪ ・・・・



   ヴィヴィは 車で お留守番!

   クリスが 逝ってしまってから たった 2ヶ月後に 追うようにして ?

   セーラまでも 逝ってしまって 。。。。 それから お墓へは  車で待たせて

   一緒に連れて 行かないことに しておりますの  関係ないのでしょうけど

   なぜか 嫌で ・・・・  ジュジュも 一度も お墓参りは させておりませんでしたの




 
   お墓参りを済ませて  太平山リゾート公園 を 車で

   ざざぁ〜っと   一巡り して





   いよいよ   初ぅぅ お散歩 ♪ ♪





   案の定  拾い食い しそうに!!

   何度も 名前 と NO!!  を 連発されながら (笑)

   時折 立ち止まりながらも  なんとか 立派に  

   一緒に 歩いてましたのぉ〜 ☆




   リードを 外して   芝の上を 歩かせようと  したら

   一度呼ばれて  芝のほうへ ・・・ でも 朝露で 濡れている 芝の感触が

   イヤだった みたいで  直ぐ 引き返して   ずぅ〜っと こんな感じで

   ジュ・ヴィママ と 平行線 に 走って着いてくる ばかりで

   その後 絶対に 芝のほうにはぁっ 来ませんでしたの =3 =3   
                                             W(><;)W





   ジュジュも 元気な頃 たぁ〜っくさん 遊んだ なんとか 広場 (笑)

   ヴィヴィも これから いぃ〜っぱい  ここで 遊ぼうね♪♪


   
   おうちへ 帰って あんよ だけ シャンプーして

   ママ & パパ は お買い物 へ  その間 ちょっと お昼寝して ?

   おうち BBQ して 。。。。  遂にぃっ  プール デビュ〜 もぉっ!!

   昨日は  ほんと  盛り沢山な 一日でしたぁぁぁ☆

                                       (b*^0^*)v






コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved