超ぉパワフルぅっ♪プレ・ママ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

超ぉパワフルぅっ♪プレ・ママ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年08月26日 07時29分






   
   きょう で    

           お ち ま い ぃっ !?





   
   ジュジュも 心配していた ジュ・ヴィママの マタニティ 特別クラス♪

   生徒のえりちゃん 。。。。 順調に 順調に きてて

   主治医の先生からも 母子共に 体調ぉ〜 バッチシで

   体重の増え具合 に 胎児の位置 にと  百点満点中 百点☆ だと 言われ

   ジュ・ヴィママ も なんか   自信がぁっ ☆ ☆ ☆ (v*^0^*)

   順調すぎて?  あまりにも 居心地が良い からなのか(笑) ?

   予定日 18日 から 早っ 1週間 ・・・・・ 結局 明日 入院 と いうことに

   でも ギリギリまで  レッスン♪ したいと  今日も やって 来るですのぉ〜

   明らかに うちの レギュラー クラスの 生徒たち よりもぉ〜  誰よりもぉ〜

   一番 レッスン♪ している この方ぁっ!!   パワフルぅ〜 ですのぉっ☆




   一緒に レッスンしていた クラスメイトたち と 一緒に

   産まれる前に もう 出産祝い☆  プレゼント しましたの




   
   プレゼントしたのは これ♪

   ジミニー・タイニープリンセス の プレイマット☆

   ヴィヴィに プレイマット 買ってあげて ホントに よかったので

   えりちゃんのべビにもぉっ!!  と 思いましたの

   今度は べビちゃん連れての レッスン♪ に なるから

   持って来て スタジオでも 使えるようにぃぃ〜☆  ですの




   彼女のレッスン回数 。。。。 半端ないですのよぉ = 3

   昨日も やりましたしぃぃぃ W(@o@)W

   。 。 。 今日こそ 陣痛起きますように!!  今日こそ 産まれますように!!

   と 願いながら とうとう 明日 入院 ・・・・・ 出来れば 誘発剤? など

   使用せずに 陣痛起きて 自然に 産まれてきて欲しいぃぃ!!!!! って ・ ・ ・ ・

   ほんとに  今日こそぉっ!!  ですのよぉぉぉ

   昨日 今までで 一番 踊らせて 、 彼女も 今までで 一番 汗かきましたぁ♪♪

   って 、  そして べビちゃんにも  もう いい加減 出ておいでぇぇぇぇ☆ と 。。。

   
   さぁ〜  最後の 追い込み?  今日はぁっ

                       もぉ〜っと  踊るわよぉぉぉ〜〜〜♪♪♪♪



                      
                 鍛冶屋も びぃぃっくり!!

                     パワフルぅ〜  プレ・ママぁっ☆

                                                  p(*><*)/



                      。 。 。 未だ分かりませんが
                      アップした後 彼女から
                      朝から陣痛の兆しが、ちょっとだけど
                      見え隠れしてきたようなぁ???と ・・・・
                      本日のレッスン♪ は 無しになりましたの!
                      いいね☆いいね☆ そのままいってぇ〜くれですのぉ
                                                (b*^0ー*)/


コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved