プール♪デビュ〜☆ 二日目 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

プール♪デビュ〜☆ 二日目

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年08月19日 06時42分




 
   プール ♪ デビュ〜 ☆  二日目!

   この日 15日は  ジュ・ヴィママ  朝 と 夕方 に お仕事がぁっ 。。。。

   せっかく  プール出したし  今日も 入れるぅ〜 ?  なんて  言いながら

   
   うだうだと 。。。。 夕方近くになって  やっぱり 入れよう!!  って

   ジュ・ヴィママ が 出掛ける 少し前に  ヴィヴィ を プール へ


   ジュ・ヴィパパぁっ  いきなり ヴィヴィのこと プールへぇっ =3  W(@o@)w

   危ないから 一緒に 入ってぇぇぇ!!!!  って 

   わたくし は お仕事 あるので  入らずに  おカメラぁ〜 片手に

   見守って おりましたの 




   
          泳いでるぅ〜 ♪




      泳いでるぅぅ〜  ♪ ♪


                        ステキよぉっ☆

                              ヴィヴィちゃぁぁぁ〜〜ん !!

                                          (*^0^*)/




 
        ふ ぅ ぅ っ =3

                   あ た ちっ ☆

                     やっちゃ わぁっ !!




                         
               ヴィヴィが泳ぐ姿を 見て とっても 嬉しかったけど

               また ジュジュのことを 思い出して 悔しかったりも 。 。 。

               ジュジュが 自己免疫疾患 で 重症筋無力症 でも

               あるのではないかと 診断され 、 筋力をつけるには

               水泳が 一番よいのでは と思って ちょっと 調べて

               みたら  ワンコのリハビリに やっぱり そうことしている

               ところが あったりしたのだけど  秋田ではないし

               お金も 掛かるし 、、、、 おうちのお風呂では やっぱり

               無理あるし 、、、、 と 。 。 。

               何故に こういうプールのこととか 思いつかなかったのかと・・・

               なんだか 物凄く 悔やまれてしまって  

               悲しくなって しまったりも しちゃいましたの

               過ぎてしまったことですので 仕方ないのですが

               ジュジュのリハビリに 最適だったろうな 。 。 。 って
                                                  (T0T)


               プールから上げて  ヴィヴィのシャワーを ジュ・ヴィパパに

               お願いして  ジュ・ヴィママは そのまま お仕事へ ・・・・・




   
   帰って来てから  送り火 を 。 。 。


   迎え火 、  切ないながらも  やる気満々で!!

   そして 送り火 、   さらに 切なく  やりたくないような 気持ちに ・・・・




   

   また 来年も  絶対 するからぁっ☆


                帰って 来てね!!


                                 (T0T)/~



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved