プール♪デビュ〜☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年08月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

プール♪デビュ〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年08月18日 09時46分




   
   14日の水曜日   ヴィヴィ  遂にぃっ  

   プール♪ デビュ〜☆   いたしましたぁぁ!!






   
   玄関 開けて  ヴィヴィ! おいでぇ〜  って   呼んでも

   なんか 怖いみたいで   外へ 出ようとしなくって 。 。 。

   初めての おうちの芝生も  おそるぅ〜 おそるぅ〜 な 感じ = 3





     まずは  ジュ・ヴィママが 先に プールに入って 

    楽しそぉ〜な 感じに ☆   。 。 。  ってぇ いうかぁ

    実はっ  プールに 水を入れてる段階で  なんだか 

    ワク ♪ ワク ♪ ウキウキぃ〜 ♪♪  って なった  わたくしっ!!

    とっくに 先に 入ってぇぇ  下見をぉっ ☆☆☆  (*^0=*)v


    こぉ〜んなの  小さい頃に おうちに あったら どんなに ステキだったか 。。。

                                               (b*^=^*)




     ヴィヴィのこと  いくら おっぽ ( お風呂 ) 好きでも

   なんか 初めてだし  抱きかかえながら  泳がせたり してましたの

   ジュ・ヴィパパ 動画で 撮ってくれてたのですが  

     なんだか イマイチ  ですのよぉっ!!

   それに  わたくし  動画  アップぅぅ  出来ましぇんで = 3   = 3

   以前 VIT君&HIT君おか〜やん から  教えて頂き 

   ジュジュが風船で遊ぶ姿ぁ〜  アップしたり したり したのですがぁ  

   なぜか  もう ブログで  見ること出来なく なっちゃってるようですの ・・・・ 

                                                ???


 
   どなかた  動画のアップの仕方  教えてくださいましぇん でしょうか ・・・・

   ジュ・ヴィママ でもぉ 解るように 。 。 。 ぷりーずぅぅぅっ・・・  m(T_T)m



   ヴィヴィ ちょっと 泳ぎましたが  なんだか 震えてぇっ =3 =3

   
   ヴィヴィが プールへ 入る前に  ジュ・ヴィパパ ってば

   また 水を 足してしまってぇ  水温 ・・・ せっかく いぃ感じでしたのに

   ちょっと 冷たくなって しまって 。 。 。   ヴィヴィ 、  冷たくって

   なのか  それとも 怖くって なのか  とにかく その どちらかで

   物凄く 震えだしちゃって ・・・・ w(@0@)w

   もう この日は お開きに !!



   この後  わたくし だけぇっ  中に入ったまま  おビール などぉぉ ♪♪

                                          (v*^0−*)
  





   これは  次の日 ☆

   プール♪ デビュ〜☆  二日目 ですの 

                              う ふ ふ ♪

                                         (*^=^*)v


                       




コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved