きゃぁぁぁっ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

きゃぁぁぁっ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年08月10日 07時02分




   昨日 お昼寝してて  ふと  気が付いたら

   この おふたり ちゃん ☆   こぉ〜んなんなって おりましたの ♪

                                      (*☆0☆*)/





     ヴィヴィ が 起きてしまわないように 

    そぉ〜っと そぉ〜〜っと  カメラを 取りに!!


    ヴィヴィは 直ぐ直ぐ 起きてしまうのですが

    昨日、 朝 お仕事行って  

    4時半から 起きてるのに お寝んね することなくぅ

    彼女も  もぉっちろん  仕事に精出し  

    その後 フィラリアのお薬 頂きに 病院へ 。。。。

    お買い物 と 銀行へ 行ったりして   超ぉ〜 お疲れにぃっ!!

                                          (*^0^*)v



      寝返りぃ〜  打って  。 。 。 。

                             ん?



    シャンティ の あんよ を  挟んで るぅぅぅ〜〜  ☆





  
          ん?

                  ん ん っ !?


         笑って ますのぉぉぉ〜〜  ♪ ♪

                                  b(*>皿<*)v






          
      昨日の朝  物凄い 豪雨で  仕事へ行くのに 大丈夫か ? と 。。。。

      幸い 秋田市は  殆ど 被害ありませんでしたようですの

      ご心配くださった  みな様方   ありがとうございました

      でも 田沢湖のほう 仙北 や 岩手の 雫石、花巻 などでは
      被害に遭われた方々が 。 。 。 大変なことに ・・・・

      ジュ・ヴィパパ 、 ちょうど 雫石に居りましたの
      道路が潅水して 立ち往生してしまったバスの少し後ろのほうに
      ちょうど居て、 慌てて引き返した そうですの


      今朝も物凄い 雨が 、、、、 これ以上 被害が 酷くなりませんように!!


                                              m(_ _)m






コメント( 14 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved