ジュ・ヴィママぁ、大興奮っ!! | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ジュ・ヴィママぁ、大興奮っ!!

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年09月11日 10時44分




      すけぼー   かっちぇ  もらっちゃ の ♪






   
   これは 先週の 土曜日に 撮ったもの

   なんとか  ボードに  お手てを かけるように 教えて 。 。 。

   まだ  ジュ・ヴィママが 乗せてあげないと 自分からは 乗らなくって = 3

    でもぉっ  乗せると ちゃんと 乗っているのですのよぉ〜 





   そして  これは 月曜   お写真には 写ってませんが

   この日は  付いてきた 紐を 引っ掛けて 引っ張ってみましたの

   紐好きなヴィヴィ ・・・  案の定 まず 下りて  紐を 咥えだし

   自分で ボードを 引っ張って 行っちゃって =3 =3  f(^o^;)

   それでも   なんとか  乗せて 引っ張ってみましたら

   ちゃんと バランスは 取れてて  落っこちもせず 乗っておりましたの☆ (v*^0^*)




   
   静止したまま  ポーズも 決めて いられるように ? 

   そしてぇっ  昨日ぉぉぉ〜   自分からも 乗ったりしてぇぇ〜〜!!

   ジュ・ヴィママが  引っ張って 動かした ボードに

   ヴィヴィ! ゲットオン♪ って 言うと 、 自分から 手をかけて

   飛び乗って  静止するまで 乗ってられるように なりましたのぉぉ〜☆☆☆

   乗れないときは そのまま  押したまま 走ってるですの = 3  (笑)

   なんかぁっ  ジュ・ヴィママぁ〜  それ見て 大っ興奮!!

   姉にも  見せたのですが  ビックリしてましたの☆

   スケボー犬 にっ もしかしたらぁ〜  なれるかもぉっ!?!? って ・・・・

   もぉ〜 もぉ〜  親バカぁっ、 伯母バカぁっ  丸出しぃぃぃ〜 ♪♪  ですのぉぉ

 
                      明日、 昨日の お写真 アップしますわねぇ

                         動画も撮った つもりで おりましたのにぃ

                         撮られておりませんでしたの =3 

                         それに 撮っても まだ アップできませんで....

                                                                                                              (−−”#)
                      
                         





   えぇっへん!!
                でちゅのよぉ〜 ☆


                                       (v*^0^*)/








コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved