ヴィヴィのはじめて絵本☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ヴィヴィのはじめて絵本☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年09月20日 07時57分



   ジュジュには  よく 絵本を 読んだりもして あげてたのですが  

   ヴィヴィにも 読んで あげたくって  今の ヴィヴィに 合うような 

   ちょうどいい絵本 が ないかしらぁ〜ん  と

   
   なんとなぁ〜く   探したり しておりましたの




   
   で 、  偶然 TV で  ( 再放送なのでしょうね )  

   ブラザー トム さん が 子供たちに 読み聞かせを していたり 、  

   そして トムさん ご自身でも 絵本を 出されたりも していることを 知り 、  

   
   その番組の おしまいのほうで  次回作 として ?

   描かれていた ものが  とても ジュ・ヴィママ ジィ〜ン  と きちゃって

   もし 出版されていたら  絶対いいな☆  欲しいな☆ と ・・・・

   それで  初めて トムさんの絵本を 検索してみたのですが

   残念ながら  それは 未だな ようで  2冊 出版されているうちの

   ヴィヴィに 合っている気がした こちらの 

   「 月からおちたモモンガ 」  に しましたの

   もう一冊のほうも  いつか 読みたいし、 読んであげたいです

   





  
   スケボーと一緒に ゲットした サングラスのおもちゃ

   似合ってるのにぃ〜  やっぱり



              ンガぁっ!! 
                     ンガぁっ!!  

                           をぉっ 。 。 。 =3 

                                                 (ーー;)



  「 月からおちたモモンガ 」 。 。 。  早速 ヴィヴィに読んであげましたの

  ヴィヴィに読んであげるタイミング ・・・・ ちょっと難しくってぇ 。 。 。

  だいたい 寝んねぇ〜する前じゃないと 聞いてなんか いないっ! ですしぃっ

  寝んねする時は 電池 切れたように パタぁっ =3    て 寝ちゃうしぃっ

  で 、ヴィヴィの 興味を引くように  ジュ・ヴィママ 読み方を ちょっと 大げさに

   「 X X X 。。。 モモンガぁぁぁ〜〜〜っ!!!!! 」 って 叫んでみましたの

  ヴィヴィっ 、 何かやって来たかと 玄関や 窓のほうを 見あげたりして ・・・

  クっ クっ クっ ♪  (^皿^)/   ジュ・ヴィママ が 読むのを

                            ちゃんと 聞いて おりましたのぉぉっ ☆

                                           (b*^0ー*)v




                                ブラザートムさぁ〜ん、

                                ぜひともぉっ あの おはなし♪

                                構想ねってた あの おはなし♪

                                出版して くださいませぇぇぇ〜☆

                                                 m(_ _)/








コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved