ヴィヴィのごはん☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ヴィヴィのごはん☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年09月13日 08時08分




   きのう  ままぁっ ちゃら  

       かめら  わすれちぇ

   あたち の おちごと  おしゃちん  

                           なち  でちの 。 。 。 = 3





   
   なのでぇ〜   今日は  ヴィヴィのごはん をぉっ ☆

   昨日  作りましたの

   もう直ぐ  6ヶ月になる ヴィヴィ

   少しずつ  食材にょ種類を 増やしてみましたの
 

                                      ( あらっ やだ =3  
                     ニャ〜ニョ風に なちゃってますの ・・・・ 爆 )



   
   ヴィヴィに おじや (玄米のリゾット) を 作ったときは

   


   
   ジュ・ヴィママの お昼も  これ!

   だし醤油 などを かけて  いただきますの

   昨日のは また 一段と 美味しかったァァァ ☆  (笑)

   



   ヴィヴィには  ジュ・ヴィパパが育てた ジャガイモ 

   茹でたのが 余ってたので  それを 潰したのに

   「 鶏のひき肉 、 お野菜 & きのこ などなどぉ おじや 」  に

   ワンコ用フード を ちょっと 混ぜ 、  

   サプリを ちょっと パラパラぁと  ふり掛けたのを ☆





   
   いつも 食いつき!  よい ですけどぉ

   昨日は また 特に ガッついて  おりましたぁ ♪♪

   あ!  今朝もぉっ☆


   相変わらず  わんこそば 形式? で  食べさせて おりますぅ〜 !!

                                           (b*><*)/




     まま のぉっ  ごはん ☆

            しゃ い こ ぉ ぉ ぉ 〜 !!





                     絶対 こぉ〜 言ってる お顔 でしょ !!

                                    でしょ!? でしょ!?

                                             v(*^0^*)v




           今日は 13日の金曜日 。 。 。  って  全然っ 関係ないですがぁ

     ヴィヴィにも お顔に 傷がつかないよう ジェイソンのような マスク!

     欲しいですのよぅぅぅ =3                     (−"o−#)b








コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved