ママのチョーカぁ〜☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ママのチョーカぁ〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年08月28日 07時42分




              きょう はぁっ  

           ママ のぉっ   チョーカぁ〜  

                          ばっか  でちの  = 3





  
   ご要望? に お応えいたしまして 

   おニュ〜の 買ったばっかり の  お気にぃ〜♪ の 

   ☆宝永先生のチョーカー☆  着けたとこ をぉっ  ですの

   ジュ・ヴィパパに お写真 撮ってもらおうかと 思ったのですが

   買ったことに 対して  また あぁ〜だ こぉ〜だ と 言われるので

   さっき  自分で 撮りました ですぅ   ジュ・ヴィパパ 仕事行ったしぃ〜 (^皿^)/

   あぁっ!  まだ お顔ぉ〜 洗って おりません でしたのぉ = 3  (*^0ー*)b




   
   宝永先生の 作品に よく 登場する トカゲさん! ですのよん
                                                            ( もしかして ヤモリっ!?!?  )

   大好きな 月の顔 モチーフ  のが あれば もぉ〜っと  よかったのですがぁ





   でも このチョーカー  ゴォ〜ジャス感☆ たぁ〜っぷりで

   モデル 関係なしに  ステキぃっ!!  。 。 。 でしょ!? (笑)






   しかもぉっ  金属アレルギー の ジュ・ヴィママ に 

 
  
   ピィ〜ッタシな 素材で   ほんとに ほんとに 買ってよかった ですの!!

                                                (b*^0^*)v


   あぁ〜〜  赤いのもぉっ 欲しかったぁぁぁぁ 。。。。 (T0T)/



   ふたぁっちゅ も かう なんちぇ 。 。 。 (><#)/

             じぇったい いけましぇん!!  

                                                      でちのよぉっ = 3



                                          m(_ _)v







コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved