☆宝永たかこ世界展☆より 5 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

☆宝永たかこ世界展☆より 5

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年08月27日 07時43分





  
   身を乗り出して  宝永先生の 作品を 拝見する 鍛冶屋 ☆





  
         「  静かな日  」






   
        「  星の思い出  」







   
   ここ数年  宝永先生のアクセサリー なども 販売されるようになったのですが

   今年は 一段と パワーアップされ  ステキな チョーカー が 沢山!!

   
   チョーカー好きな ジュ・ヴィママ ですが 、 アクセサリー  まず 殆ど

   買いませんの 。。。。 ん? 去年 天使のペンダントヘッド 買いましたわね =3

   ジュジュのリング は ?  いえ! それはぁっ 特別ですしぃぃ〜〜 ☆(b><)


   あぁぁ〜〜  なんて ステキな 宝永先生の 今年の チョーカぁぁぁぁ ・・・・

   えぇぇ〜いぃっ  買って しまえぇっ!!    でっ、 真ん中の赤いのと

   右端の黒いのと 迷い迷ってぇ 。 。 。  何度か 首にあてて 用意されてあった

   鏡で  どちらが 似合うか 見たりして ・・・・ でも 鍛冶屋も鏡を一緒に覗くので

   肝心のチョーカーが 鏡に映らずぅっ =3   いらしてた  よそのお客様にも

   ご意見して いただいて   右端の黒いのを お買い上げぇぇぇ〜 ♪♪

   しちゃいましたの ☆    o(☆=☆)v



 
   お写真 無いですけどぉ   ブローチ や ペンダントヘッド も

   なんか ステキなのばかりで   もぉ〜 もぉ〜  大変っ = 3 (笑)


   新しい 作品集も  ゲットしましたの♪

   今回 先生に お会い出来ないかもしれないので  サインを お願いして

   まだ ギャラリーに お預けしておりますの

   近々 また お伺いしなくてはぁっ 。 。 。 ですの☆

                          楽しみですぅぅぅ!!




   ママ の  チョーカー ☆

             あたち にもぉっ 

                     にあうぅぅ でちの ♪



                                    いや!

                                                           デカぁっすぎよぉ〜ん =3





    PS:   さっき ちょっと携帯チェックしてみましたら

          えりちゃん から メールがぁっ☆

          「 お待たせしました!!
            昨日の16;16、 無事に3674gの女の子を
            出産しました〜(^0^)/
                 
            予定日こえ焦らされましたが、出産自体はスムーズに☆
            「「先生のレッスンのおかげ」」的効果、随所に炸裂!!
            お世辞じゃなくホントなんです!!
            詳細&感謝の弁は、また今度〜o(^-^)o

                           産まれて良かった〜〜☆☆☆ 」



         わぁ〜おぉぉぉぉ〜!!

         早ぁっ☆  スゴイですのぉ〜 やりましたですのぉ〜

         えりちゃん☆ おめでとぉぉぉぉ!!!!!!!!

         ジュ・ヴィママ もぉっ 嬉しぃぃぃぃぃっぃいぃぃぃぃっぃぃ ♪♪

                                            (*T0T*)v




コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved