さっぱりぃ〜すっきりぃぃ〜☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

さっぱりぃ〜すっきりぃぃ〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年08月12日 07時11分




   初おっぽ ☆  から 上がっての  

               初ぅっ ドライヤー タイム ♪





   なんでも  初めてものは  何かと 怖がる傾向に ある ヴィヴィ

   
   ドライヤー嫌い に ならないようにと  わたくしっ 自分の髪を 乾かす時

   ちょこ ちょこぉ〜  ヴィヴィにも  ドライヤー を  

   あてて みたりぃ して おりましたの

   怖がることも せずぅぅ  。 。 。  ただ  おもちゃ の ような 感覚で

   時折  手手をぉっ =3   f(^^;)


   でも  おりこうさん して  

                    さぁ〜〜っぱり  したぁ でちゅぅぅぅ〜 ☆

                                          ってね♪♪ (*^0^*)b




   そして   わたくし もぉっ !!


   前回 。。。  先月  発表会 直前に カットして いただいたのですが

    「 もぉ〜ちょっと 軽くぅ! 」

             「 もぉ〜 少しっ  短くぅぅ! 」  と

   何回も 言えずぅぅ   ほんとは もぉ〜〜っと 短くして もらいたかったのに

   
   今回は まっ いぃ〜っかぁ =3  と  。 。 。 。


   でも  もぉぉ  次の日 から  長さが やっぱり 気になって

   気に入らなくってぇ ・・・・・  頭に きていたぁ〜  頭ぁっ !!



   
   今度は  前回よりも  うぅぅぅぅんとぉっ  短くぅっ!!  

   と  お願いして  3回くらい もぉ〜少し 軽くぅぅぅ!!!!!    と (笑)


   お陰様で   さぁぁ〜〜っぱり   すぅぅぅっきり  しましたぁ  

                                   ですの☆♪☆♪☆♪ (*^0−)v

                                             
  反対側から 見ますと


       おぉっ!?

             盛られてぇぇぇ  おりますのぉっ!!

                                      (笑)

                                           (*><*)/

コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved