バランスボールとヴィヴィ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

バランスボールとヴィヴィ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年08月09日 06時24分



   ジュリエッタ を 迎えようとしていた頃

   ジュ・ヴィ パパ が TVで 玉乗りしている ボステリを見て

   ジュリエッタにも やらせたい!!   なぁ〜んて 言ったりして 。。。

   でも  それは 叶わぬ夢  でしたの


   玉乗りは 無理でも  せめて 玉転がし だけでもぉ〜 

   と  スタジオに 置いてあった ( これって 誰の? 笑 )

   バランスボール で  練習して みることに ♪♪



   初めて見せた時 、  大きいので  怖がって 逃げたりしていた ヴィヴィ

   まずは  タッチ させることから  教えて 



   ぬぁ〜〜んと  2日目で  ちょっと コロコロぉっ♪ と !!


                    こぉぉぉんな  カワイイっ お写真もぉぉ ☆☆☆

                                           (*^0ー*)v





   で、 張り切って  昨日 。。。  3回目の練習 をぉっ!


   ごほうび の おやつ 、 落っことしちゃったら

   もう  そっちのほうに 気を取られ (^^;)




   
   そこへ 生徒が やって来てぇ





   あぁぁ〜〜   もぅ ダメぇっ!!


        気が散ってしまって  玉転がし どころではぁっ = 3  = 3

                                                                                          (ーー#)

 



   そして レッスン♪  始まって

   
   またまた  自分の 仕事に 精出し!!

   散々 勤しんだ 後 



   
       お休み を 。 。 。 。  


                              (*>。<*)/


コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved