ショッピングカート♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ショッピングカート♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年06月24日 08時00分






   これ 見たこと ありますぅ〜?

   ワンコのお洋服とか グッズとかが たぁ〜っくさん 載っている 雑誌の中にあった

   広告 なのですが  ( 8年くらい前 )  これを 見て もぉ〜 もぉ〜  

   ハートを わしづかみ されてしまった わたくし ふらふら ハート ハート ハート


   ジュジュ にも こんな風に カートを 押させたくって おりましたが

                                叶いませんでしたの 。 。 。 がくー


   立っち♪  が 得意な ヴィヴィ ピース

   もしかぁ〜 したらぁっ しらけた顔 !  と 、、、  カートを 探してみましたの

   手押し車 などぉ〜 などぉ〜  カワイイものが 結構 あるのですが

   このお写真のような  ショッピングカート は 殆どが 売り切れぇっ 汗

   ちょっと違うタイプとかを 見つけたりもしました けっどぉ

   ちゃんと 押してくれるか 分からないのに  ゲットぉ〜 しちゃう? っていうと 

                                    なかなかのお値段 = 3    失敗     

   そしたら  こぉ〜んな リーズナブル なのを 見つけましたの !!



   リボン ガールズ ショッピング カート リボン


   お買い物ぉ〜 セット  フルーツ や ミルク 、 チョコ 、 ケーキ (箱) なども

   付いて ぬぅあぁぁぁんと  999 円 ひらめき  目がハート

   練習するには もってこい リボン  ですのぉぉぉ〜 ウィンク 指でOK

   で、  届いて 早速ぅぅ  組み立ててみましたの 音符




 
   こういうのが 苦手な ジュヴィママぁっ 。 。 。 ま、簡単でしたけどぉ (笑)

   組み立て中 も ヴィヴィは 部品を あれや これや と 持ち去りぃ〜

   組み立てて  付属の おもちゃ をぉぉ ・・・・ って 気づいたら 1個 

   イチゴジュース って 書かれてある 箱 ・・・ こぉんなんなちゃって ましたの 汗






   まだ ちっちゃくって  押すとこには 届きませんが

    カゴんとこに  まずはぁ タッチ♪ すること から 。 。 。 拍手





   このカート  ほんとぉっ  カワイイぃぃ〜 ですのぉ

   ヴィヴィ の プレイマット やら  この ショッピングカート やら やらぁ
 
   それと  ミュージックマット やらぁ やらぁ やらぁぁぁっ 爆弾 !!  うっしっし ピース

   ジュヴィママ の お部屋 は  今まで以上に  さらに 子供部屋 っぽくぅ

                  なちゃって おります ですぅぅぅ =3   ほっとした顔 チューリップ ハート

                でぇっ 益々 ゴチャ ゴチャ と 乱雑にぃっ = 3   マル禁マル禁マル禁

                                               失敗 汗 こぶし




   大興奮 で  部品などなどぉ  くわえて 走り回り 爆弾

   カート への タッチ 足跡  練習も させられ 音符 この後 爆睡っ 注意注意


   そして 昨日ぉ  ヴィヴィ の プール もぉっ 届きましたのぉぉぉ〜 犬 ひよこ 魚


                                              
(*>・<*)/














コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved