全員集合☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

全員集合☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年06月09日 05時45分




   前にも こういうの  見たことがぁっ ふらふら パー






   ジュジュの 具合が イマイチ だった時 。 。 。 見守るように 全ニャン が 

   こんな風に ジュジュの そばに 居てくれたのを 思い出しましたの

   そして わたくしが ジュジュを 想って このソファ で 泣いていた時もぉっ 。。。

   みんにゃ こんな感じ に  わたくし の 傍に ・ ・ ・  泣く

   
   ジュジュんときの 写真を 探しましたが どこに 入っているのか 。 。 。 。

   一緒に 比べて アップしたかったの ですがぁ

   直ぐには 見つけられなかったので  いつか またの機会に でも ・・・・・・ がくー






   きょぉ〜   ままっ   こうえん♪  でちゅ っちぇ 。 。 。

   こうえん♪ っちぇ  なぁぁにっ!?

   ちょびっちょ とおく へ おどり に いく! っちぇ

   あたち  ぱぱ  ちょ おるしゅばん = 3 

   ままぁっ  はやく  かえっちぇ きちぇ ね =3  =3


                                        (><)b


コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved