きりんさぁん☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

きりんさぁん☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年06月14日 07時27分




   ヴィヴィ が やって来る前に 注文しておいた きりんさん☆

   デニム や キャンバス地 の おもちゃ を 買ってあげたくって

   探したら  ポンポリースさん で 売ってましたの♪

   黄色い のと  ふたつ  買ってあげましたの ほっとした顔





   まずはぁ  ピンク の きりんさん をぉっ チューリップ

   この きりんさん  23cm ありますの

   
   上の 2枚の 写真は  5月30日 に 撮ったもの カメラ


   



   そして こちらぁっ   カメラ  6月7日 に  犬

   ちょっと  あんよ  曲げてますので  成長ぶり  イマイチ

   分かりにくいぃぃ  かもぉ〜 ?  かもぉ〜 ?  ですが 

   確実に 大きく なって きて おりますの  しらけた顔





   ジュジュ の 椅子に  座らせて みました  


   まだまだ ひとりでは  上ること 出来ないですけどぉ  汗




   ジュジュ と おんなじ こと  。 。 。  しちゃってますぅぅぅ  ひらめき  
                                             泣く 指でOK






   こちらはぁ  昨日 アップ し忘れた  某ファッションセンター にて

   ゲット してきた  おパンチュ  。 。 。  なんだかぁ  こぉ〜いうの

                                履きたくなっちゃって ・・・・ うっしっし">


                                             (v>o<)/





コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved