くまモン♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

くまモン♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年06月13日 07時32分




   この ちと  くまもん♪    

                  かっちぇぇ もらっちゃ でちゅ 


   かっちぇぇ  もらっちゃ のは  あたち じゃぁ なくっ ちぇ

   ぱ ぱ っ !     ぱ ぱ  でちゅぅ

   
   あたち の ぱ ぱぁっ 。 。 。  じちゅはぁ くまもん の だい ふぁん!! 

                                                ほっとした顔">

   あの  くまもん の  てでぃ〜 べあ☆  ほちかっちゃ くらいぃぃ でちゅの 注意
   





   昨日  ファッションセンター  し ま む ら  へ   ウィンク

   衣装用 の インナー を 探しに 行って 参りましたの 車 = = 3

   ヴィオレッタ の お洋服 。 。 。  ちょっと ガマンして おりますので

   タオル など などぉ〜 を ☆

   ついでに   ジュジュ・ヴィヴィ パパ が 大好きな くまもん 。。。 ハート

   見つけましたので  買って あげる ことに♪  ヴィオレッタ も 遊べるしぃ ひらめき


   あと  スタジオ を お掃除するとき の 夏用 ルームシューズ と

   通勤用 ?  BATGIRL  の パーカーワンピ リボン

   レッスン着 の 上に 着ちゃえばぁ  楽々ぅっ 移動 。。。 (笑)

   でも、 日中のレッスン には ちょっと もう 暑い かもぉっ 汗

   ちょっと ストレス 発散 されたぁ ような ? ? ?   しらけた顔






   あぁぁぁ  でもぉっ  やっぱり  ちょっとは お洋服 ・・・・  

                           買ってしまいそぉ  ですの 。 。 。 ?こぶし 





            が ぁ ぶ ぅ っ !!
                        。 。 。 汗

   お話 変わりますが   わたくし  ずぅ〜っと ジュジュママ で きましたので

   このまま ジュジュママ で 呼ばれたいと 。。。 でも ヴィヴィは?

   わたくし 何も 言わなくとも  察して くだっさってる ママさんたちは

   ジュジュ・ヴィヴィママ 。。。 ヴィヴィ・ジュジュママと 。。。 泣く ピース

   今までお付き合いくださった方々は  ジュジュママ で 

   これから お付き合いしてくださる方 。。。 いらっしゃれば ヴィヴィママ 、

   すみれママ と   思ったりしておりましたの 


   娘の名前 、 長すぎで たくさん ありますので   なんでも お好きに 呼んで

   くださいましぃ〜  と  、  で 面倒っちかったりもぉ いたしますので

   わたくし  自分のことは  ジュ・ヴィママ と

      そして  パパのことは  ジュ・ヴィパパ と 温泉  ですの 

                                  およろしくぅ〜  ですの わーい パー








コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved