大きくなりましたのぉ。。。でもまだ・・・ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

大きくなりましたのぉ。。。でもまだ・・・

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年06月04日 07時03分



   当たり前 ですが   ヴィヴィ ☆

   どんどん 大きくなって きてますぅぅ = 3




   やって来た時   とぉ〜っても 大きく見えた 

   この ボステリのぬいぐるみ との 差も  縮まって 参りました







   まだ  ヴィヴィ用 の 下に  置かれてある 小さい 器で

   お水を 飲んでおりますが   お兄ちゃんたち と 同じ 器からも

   飲むことが 出来るように なりましたの ひらめき  ふらふら


   昨日 体重を 量ったら   1,6キロ でしたぁ




   わたくしの椅子 。 。 。  最近 ここが お気に入り ハート

   パソコン中 、  お膝に 乗せられているのですが

   ズンズンと ここへ 上って  くつろぐように ・・・・・ ちょっと 危ないぃっ =3 失敗

   確実に 大きくなってきている ヴィヴィ 音符

   それでも  こうして見ると   まだまだ  ちぃ〜っちゃい チューリップ  うっしっし

   この前 ご紹介した ルドルフ の お洋服 もぉっ  まだ ブカブカぁっ!!

   しかも  お洋服 。。。。 なんかぁ  好きじゃぁぁ ない ? ・・・・ 

                                      みたいな ・ ・ ・ ふらふら 割れるハート(静)






          Su Su Su   。。。。。 犬 眠い眠い 



                                         
o(*^−^*)o



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved