段々と。。。 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

段々と。。。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年06月10日 06時57分




   昨日の朝  また 肌寒かったので  現在の すみれ の一張羅☆

   またまた 着せてみましたの 





   お袖は 危ないので やっぱり  まだ 巻くってますが

   もう ピッタシぃ〜 サイズに!!






   なんかぁ  笑えてた のが   全然 そんなこともなく

   段々と  似合って きたようなぁ 。 。 。 感じ♪   わーい






   今のこの時期  ワンコのお洋服屋さん では 

   いろいろな サマーキャンペーン が 行なわれているみたいで

   ジュジュ・ヴィヴィ パパ に あまり 買うな!! と 言われている わたくし 。。。

   でもぉっ  買ってあげたい!! 失敗   

                        買ってしまえぇぇっ!! うっしっし

      でもでもぉっ  どのサイズを 買えば よいものか 。 。 。 がくー

   なので  今のところ  買わないで ガマン している ジュジュ・ヴィヴィ ママ 汗

   おおよそ   ジュジュ と 同じくらいのサイズ に なるであろう と

   予測は しているのだけど ・ ・ ・ ・ ほんとに どのくらい 大きくなるのか ・・・・

   ジュジュのお洋服 着れる頃 まで  すみれ は お洋服 無し かいぃっ !?

   あぁぁぁぁ〜〜〜〜   なんだか ストレス がぁっ = 3   = 3     (爆 ) 冷や汗 割れるハート(静)







   お よ う ぷ く ぅ !?

                     い りゃ ないぃぃ〜  でちゅぅぅ 音符


                    
                       
。。。的な 本ワン ですの = 3  =3     がくー 割れるハート(静)


                                                 そして デジカメのストラップ はぁ  

                             ボロぉっ ボロっぉ〜〜 !! パーふらふら パー





コメント( 14 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved