去年の今頃ぉっでしゅのぉぉぉ =3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

去年の今頃ぉっでしゅのぉぉぉ =3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年06月20日 07時00分



    みっなぁ〜 しゃぁぁん!!

   お久ちぃ ぶり ぶりっ でしゅのぉぉぉ 足跡

   あたくち の 妹ぉっ  ヴィヴィ 。。。 なかなか お元気ぃ〜 でぇっ

   おりっぱ に やっちぇりゅ みちゃい で あんちん☆  でしゅのよぉ 音符




   お写ちん  去年のぉ 今頃ぉっ でしゅの

   ちゃぶん  こぉり  アップぅぅ しちぇなかっちゃ かちょ 。。。 ?

   
   パパっ  携帯 携帯 の 今までの おメール 何気にぃ チェック ちちゃりぃ 

   ちてちゃらぁ  去年の 今頃ぉっ   ママからの メールで

   あたくち の お調子っ 好まちくぅぅ なぁいぃぃのぉぉ〜〜!! 泣く  

   ちょかっちぇ  いうのが 多かっちゃ 汗
  っちぇ 。 。 。  




   発表会 。。。  出られないかもぉ〜  っちぇ 

   ちんぱい しゃれちぇ ちゃ でしゅの = 3

   なぁ〜んちょか  しゅちゅえん  ちた でしゅけどぉ 。。。

   お顔ぉっ  あんまちぃ  上げられなくっちぇぇぇ ・・・・  しょりでも

   やっぱち  出れちぇ  よかっちゃ でしゅのよ ひらめき


 
   一昨日っ   久々に  病院 行っちぇ  、 ヴィヴィ の ワクチン 終えちぇ

   あたくち のぉ こちょ  おはなち ちょっちぃ 。。。。。

   やっぱち  ママぁっ  涙ぐんで ちまっちゃ でしゅの

   ヴィヴィ を 診ちぇくれちゃ しぇんしぇ〜 もぉっ  なんかぁ ちょっち  

   うるうる  っぽくぅ  なっちぇ くれちぇ ちゃ ような ・・・・ ?

   ママにぃっ  おティッチュ  しゃちだちちぇ〜  くれちぇ まちたのぉ

   
   しぇんしぇ〜 もぉっ  新ちぃぃ子☆  むかえる ちょ ちたらぁ

   早く むかえちゃ ほうがぁ いぃっ☆  っちぇ おっしゃっちぇ まちたの




   久ちぃ〜 ぶりにっ  登場ぉ ちたのにぃぃ

   あんまち  いぃっ お写ちん じゃぁ なくっちぇ  あたくちっ  なんかぁ〜

   なんかぁっ  = 3     犬 割れるハート(静)    でしゅけっどぉ

   ちゅぎはぁ  ヴィヴィ に  この お洋服  着ちぇ  元気な お写ちん!

   で 登場  ちて  もらいちゃい でしゅのよ 足跡


   っちぇぇ ・ ・ ・ しょぉ 思っちぇ おりましゅ ん でしゅけっどぉ 。 。 。
 


   昨日ぉ  朝っ  肌寒くっちぇ   今度はぁ

   ルドルフしゃん のを 着しぇられちゃ ヴィヴィ 

   おとこの子 みちゃいぃぃぃっ クスっ= 3     こぶし

   ヴィヴィっ ・・・・  お洋服 大キライ みちゃいでぇ  ママっ ガックチぃ〜

   ちてましゅの =3  =3   変わっちぇくりゅちょぉ いいでしゅ けっどぉぉ ・・・・ 泣く

   あたくち のぉっ  妹 がぁっ  お洋服キライ!!  なんちぇぇぇ 。。。。 爆弾 マル禁

   こぉりかりゃぁ 発表会 ちょかぁ  お衣装  着なくっちゃぁぁ でしゅのぃぃぃ !!

   ママっ  なんちょかぁ  対策をぉっ☆  っちぇ  思っちぇぇ 

   おりましゅ ん でしゅけどぉ   大丈夫 かちらぁ〜ん ? ? ? しらけた顔 汗


                                               (><;)/





                               キラキラ  ジュったん  のぉ〜  ヒショヒショぉっ  キラキラ




              幸しぇ っちぇ  欲望 の 一ちゅ だちょぉ 


              思っちぇぇ  いましぇんっ?


              違う でしゅのよぉ 、 幸しぇ はねぇっ 、


              ありゅ 瞬間にっ  心のぉ 底かりゃ


              あふれぇぇ 出りゅ  満足感 、


              しょぉぉ〜〜   喜びっ  でしゅのよ 。




                          「 猫の魔法 2 」 より






コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved