まずはぁ、ホォッ = 3 ですの☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

まずはぁ、ホォッ = 3 ですの☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年06月19日 07時35分




   ヴィヴィの2回目のワクチン 病院  行ってぇぇ  来ましたの わーい

   思ってたよりも 病院は 混んでおりませんでした ひらめき

   それでも 1時間半くらい かかりましたの

   大したこと ないの ですがぁ  ちっちゃい ヴィヴィ 、、、、 初めての 外出で

   わたくしも 緊張 =3  しちゃって 。。。 久し振りの 病院 は やっぱり

   ちょっと 疲れちゃったですぅ = 3

       それに  ジュジュが旅立ってから 病院へ行くの

   なんだか 胸が 締め付けられ   怖かったりも  しておりましたので ・・・・ がくー





   ヴィヴィと一緒に 自転車にぃ〜 音符  を  夢見て 注文した おニュ〜のキャリー

   1回だけ 入れてみたのですが  やっぱり 黙って入ってはいなくって =3 =3

   ジュジュは やって来たときから キャリーとかは 好きで 

   自分から入っておりましたの☆  でも ヴィヴィは 。。。 りんごハウスへも

   怖いのか? 覆われるのが イヤ? みたいで 入れても 直ぐ出てきたりと
 
   ・ ・ ・ ・  昨日 出掛ける寸前に 入れてたら 案の定 失敗

   入れては ピョン♪  入れては ピョン♪ と 出てきちゃって = 3 = 3  冷や汗

   もう時間 ないしぃ〜  どうしよう 、  飛行機に乗ってやって来たときのに

   入れようか??? でも 重いしぃ〜〜  やっぱり これからは こういうキャリーで

   お仕事行かなくっちゃぁぁ だしぃぃ 。 。 。 と 暴れるヴィヴィを 無理やり入れて

   持ち上げて 肩に掛けたら  飛び出そうとはせずに 居たので

       そのまま なんとか 車へ 乗せること できましたのぉ♪ 

   でも 車に乗るのも  やって来たとき以来ですし

   なんだか 落ち着かないようで  キョロキョロ と 不安な 感じで おりましたの

   立ち上がろうとすると 「 お座り! 」 って 言って 、
   ( ちゃんと 言われると する ん ですのよぉ〜☆ うふ♪ )

   それと ほんとは  危ないんだけどぉ しらけた顔  片手で ヴィヴィを押さえ 撫で撫でぇ

   話しかけたり  歌をうたったり しながら  なんとか 病院へ ♪♪

   




   診察されるとき  ちょっと暴れたり してました ですぅ =3 冷や汗

   チックン されたときは 鳴きはしませんでしたが かすかに ウゥ〜〜 って ふらふら

   お怒り モード ? 。。。  失敗 パー   ジュジュよりも 全然っ 勝気な感じっ = 3


   

   ジュジュにいつも言っていたように 出掛ける前に 

   「 お出かけ するから ピーピー しておいで! 」 と ヴィヴィにも 言ってみたら

   ぬぅあぁぁ〜〜んと  わたくしの顔見ながら  メインのおトイレへ 目がハート クラッカー  拍手

   これには もぉ もぉ〜  大感激ぃぃぃぃっ いぃ〜 いぃ〜
                             いぃぃぃ〜〜〜っ 爆弾 うっしっし 指でOK 指でOK 指でOK






   ば ぁ ん じ ゃ ぁ ぁ ぁ い っ 足跡   犬 足跡



   病院から お帰りの途中 ちょっと ごめんね = 3  って 

   銀行へ  寄らせてもらいましたの 

   そろそろ おトイレ したいのではと バックシート 倒して 持参した おトイレで

   ピーピー を させてっみましたら 、 こちらもぉっ  ぬあぁぁ〜んと 

   ちゃんと してくれたではぁ  ありましぇぇぇぇんかぁぁっ
 !!

   ジュジュは おトイレ  車の中では もちろん スタジオでも おうち以外では

   したくない子 でしたの がくー  ( お散歩では したりして おりましたがぁっ・・)

   でもぉ  ヴィヴィはぁっ  したですの ひらめき 。 。 。 できましたのぉぉぉ キラキラ

   そして ちゃ〜んと キャリーの中で 寝んね ・・・ やはり お疲れで グッタリ =3 と

     
                                              ウル ウル ウル ・・・・・   泣く ピース 

   
                                                                          




   ば ぁ ぁ ぁ ん  じ ゃ ぁ ぁ 〜 い っ  クラッカー クラッカー クラッカー



                   
お写真 先月ぅ 24日の ヴィヴィですの パーうっしっし パー





コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved