懸賞の旅2 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

懸賞の旅2

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年01月31日 19時30分



今日の旅館は大津にある

雄琴温泉暖灯館きくのやさん

この口コミは家庭的なぬくもりある旅館

行くといきなり女性が竹本様???

凄い勢いで駆け寄ってくる

駐車場がわからずに行っただけで

もう待ってたんやでぇ〜〜〜心配したやん

みたいな乗りです

もうすでに身内てきな雰囲気がわかる


着くとゆず入りのレモンティーをロビーで

車を持っていったアッシー待ちの間

2〜3人が相手する

さむかったでしょ?道混んでた?今日はわんこも一緒でいいねぇ〜〜

まさに親戚なみの暖かさ

部屋へ着くなりアッシーお茶菓子食う



きんつば・・・・一個なし

麻呂は狭いキャリーから一気に自由になって

ここ麻呂の場所やぁ〜〜〜

絶対離れへんでぇ〜〜〜

おいおい!!




コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved