続きのお菓子の話 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

続きのお菓子の話

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年12月25日 17時04分

お菓子をほしかったのはこれを

懸賞で狙ったけど

なかなか激戦で毎年いろんなスーパーから出るのだが

結局同じ事務所に届き1家族1個というのがわかり・・・・

5社で7枚出してみた。

23日に昨年も届き姉は毎年当ててたが今年は数を減らしてなかったみたい

でも同日に届くこともないので25日までにくるので今日はきてるかも・・・・

昨年久々に1個きたがしばらきく4年ほどこなくて泣いてたが

今年はまさかの???

実家の羽緒宛

麻呂のお家に

ぐふふふ・・・・・笑いが止まりません。

しかもおもちゃもお菓子も少し増えてるが小物お菓子になり

こんなことなら昨日ゲームしなかったら。

まぁ昨夜仕事行ってる間に宅配2個きてアッシーが一人喜んでたし

機嫌よいほうがラクかもね!!

でもってもうひとつは・・・

3000円の食材本

豚の角煮まんにしょうかなぁ〜〜〜〜

べディグリーさんの業者の方と仲良いので教えてもらってよかった

500円で3000円やし金もだしてよかったかも

本日も実家の用で宅配貰いに行くと羽緒に書留が


違う店のもので出してた3000円の商品券

激戦10名

ギフトも10名だったなぁ〜〜〜

そこで

早速


アッシーが台所で麻呂がうろつくのが嫌だったので

買いました

羽緒が麻呂にプレゼントです

アッシーには車の掃除機を987円

犬に頭があがらないようにしておかねば・・・



ついたてが短いのでワゴンをいる間前にして

餌が置いてるので悪戯防止に

ネットをモールで

丁度いい色が残ってた

もちろん、ネットも他のもの使ってたがまぁ長さがあるので

1個どかしてもOKだったので

ちょいちょい!!

テンションマックス!!!

あぁ〜〜〜ようやく運気が昇ってきたかもね



最後に近所で陶芸を趣味でしてやるおっちゃんの置物

凄く見てほしくてほしくて・・・・

うんとほめておねだりしてたらくれやった

来年の干支に今年のもつけて

これでますます竜のようにうなぎ昇りになりたいわん



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved