長くなってごめりんこ | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

長くなってごめりんこ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年01月31日 20時45分



てなわけで

昨年当たった旅行はこうして幕を閉じて今日から

また寒い我が家で(暖房削減)

野菜や鶏肉。大豆のご飯

リアルにようこそ!!

きゃはははは〜〜〜〜

いいもんばっか食べると調子悪くなる貧乏症の私には夢心地でした

ありがとう!!

・・・

ところで前回のお届け物電話

商品は



シャトルシェフ2人用1・6リットル

それと・・・上州とことん豚700グラム

ざっと15000円分のセット当選でした

全国区A・Bコース各50人ちなみにAコースです

ありがたい。

今年に書いたはがきは2月の中頃から反映だけど

今年はいまひとついいのか悪いかわからん・・・(普段の生活的に)

くじ引きも駄目

買い物も底値のはずがまだあったり

買い忘れてしまったり・・・頭うったり

事故と大病さえなければいいわって前向きにしながらいくわね!!

そう思った日に100円スクラッチ2枚で1000円

でも・・・しばらくまたドン臭い買い物にドン臭いことして

ブルーになってたら・・・・100円スクラッチ残り福の文字が

おばちゃん残り福もうていくわ。

福もうて元気になるわ!!あははははっって笑って去り

車でめくると1000円

意外に逆行に強いかも

今年も1月は終わったとこで11ヶ月もあるやん

今からど〜〜〜〜んといくでぇ〜〜〜麻呂ついてきなやぁ〜〜〜


長々とありがとう!!


皆さんにもいいことありますように!!

??おまけ

疲れたかぁーちゃんの子守り




コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved