遅いけど新年のご挨拶 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

遅いけど新年のご挨拶

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年01月04日 22時47分



どうも〜〜〜〜かぁ〜〜〜ちゃんです!!

新年明けましておめでとうございます!!

懲りずにこうしてブログがんばりますのでよろしくです!!

いきなりですが土鍋です。

リサイクルで買いました。

圧力鍋でご飯炊いてましたが、パッキンが壊れて買いなおしてたら

会社の人が一度鍋ごと点検だされたほうがと・・・

どうもないので使いたいが毎日ご飯炊くのは怖くなり

土鍋に変更した。これ割れるまで使いきれるし土鍋で炊く飯はうまい!!

チンしても美味い!!

これはドアプレートです。今年がんばった麻呂に買いました。
イオンで1500円が750円になってました。

しかし・・・犬のものは300円別ですといわれてなくなく1000円

でもね一個文字だけで200円プレートもそこそこの値段だったの

12月の31日夕方4時から出かけて(それまで大掃除に一人ばたばた)

アッシーがイオンの安いカットに行きたいというので

ずっと仕事の私が重い尻を動かしたのだよね!!

年末30日まで仕事で2日から出勤その間アッシーはパチンコ(最低)

義理親の買い物に妹夫婦の足になりぃ〜〜の

まったく私の買い物や掃除に付き合わず文句の嵐

仕事行く前にお節やら掃除買い物・・・ほんまにくったりでした。

愚痴はとまらないのでここまでにして・・・

羽緒のはもう実家の子なんでばぁーちゃんがいらんわと。

あっても怖がるしだって。確かにサークルにかけると嫌がるかも









麻呂はいつものようにご飯をおいしくいただける感謝を忘れない

アッシーに爪のあか飲ませようね

しかし。年末は人不足で8日連続で仕事

なおかつ31日はイオンで遊んで

1日は近くの神社行った帰り休みのない私は違うイオンに連れて行けといい

福袋を調達!!毎年恒例の福袋、今年は並ばないけど結局買いました

麻呂に年末いらんもの捨ててまた買うのか??と冷たい視線をかいながら

だからおいしい犬用のドラ焼き買ってきたやんと私

姉に母にアホ臭い!!と言われてドラ焼きをやってました。

姉も福袋フリーク(無印の近くのスーパーで並んだそうで)

安くて本当にいいのだ!!来年はそこだ!!と一人勝手に燃える私

1日のくじ引き(現金を商品券に変えてもうてくじをひく)

はずれ(2店)かろうじて4等がカイロ30個でした。

でも2日の日仕事が13時の早い体制にもかかわらず

土鈴の置物(もちろん辰)無料貰いに走り

2個までは良かったのだが配布の人がかわりまたもうた。

なんだか運がいいんか悪いのかわからん出だしですが・・・・

明日も結局仕事が入りアッシーほんまに一人の休み

まぁいてもいなくてもテレビが命だしどうでもいいけど

何せ呼んでもテレビがいいとこだからの人だから(爆)

あぁまた愚痴だ〜〜〜いかんいかん


気を取り直して

そうそう今日実家の呼ばれで帰宅して

久々に夕方のラジオつけたらクイズ募集の時間

早速初メールしてたら向こうから携帯に電話。

当たり!!と思えば複数の方が応募で話を聞き決めるとか

一度違う番組で出たので駄目かもと思ってたら

当選してラジオ(地元のeラジオ)に出ました

クイズもさっぱりのアニメのことでシンプルに考えてのヒントに

なんとか当たり大津の映画チケットゲット

今年初当選はラジオで出演のもの(運気がいいのか?)

やはりラジオはおいしい!!

年末も母の名前で花火のセットが当たりました

ラジオはいいなぁ〜〜〜ペンネームは・・・内緒

それから本日は、年賀状の番号で2割なるとかのチラシを姉にもらって

アッシーの欲しかった服をゲット

年賀状の差出人さまありがとう!!感謝の気持ちを忘れずに

今年も川相さんちは大いに運気をぐんぐん辰の如しあげていきたいと

思います!!

皆さんの気をもらいつつ

隅から隅までずずずぃ〜〜〜とごひいきによろしくおねがいしますぅ〜〜〜

縁起の言葉を最後に

笑う門には福来る。感謝感激雨あられ

皆様のご多幸をお祈りつつ

新年のなが〜〜〜〜〜い挨拶とさせてもらいます。

                         川相さんちより愛をこめて






コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved