先ほどのが消えてしまった・・・・?? | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

先ほどのが消えてしまった・・・・??

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年01月12日 19時28分




おかしい??いっぱい書いたのに消えてしまった

仕方ないもう一度


いきなし鍋が写ってるし・・・

この圧力鍋さん

かなりの働き者でして。。。。

本日はうんちくを並べてみますだ。(さっきは違うバージョンでしたが消えたのだ)

中身はコーン風味のシチュー

川相さんちでは具材が多い

一気に何種類もの食品を摂取するか闘いなのだぁ〜〜

まずは今日の特価品」。鮭くん!!半開きの冷凍フィレ100円

鮭は体を温めて皮がてかってるので(青い皮の魚DNAが多く皮に栄養が多い)

パプリカ3個158円の特価品(夏野菜なんで体は冷やすがカロチンも多く通常のピーマンよりは

栄養価も高い)

サツマイモ、かぼちゃ(繊維が豊富で温野菜、熱に強いので栄養が逃げない

ビタミンも多く風邪予防にいい。かぼちゃは冬至に食べる風習は体を温めて

無病息災を祈願したそうです)

にんじん(緑黄色野菜の王道!!目にいいので有名。ベータカロチンが多い)

ブロッコリー(隠れてきな栄養価の高い野菜でできれば生がいい。茎にはかなりの栄養があるのでさっといためてしゃりかり感を試してください)

玉ねぎ(1日1回は食べて欲しい1品、生が1番いいのだが

持続性はないもの血液さらさらは有名。繊維も多く肌あれにもよい)

実家の母の洗脳された脳がこんな私にしてしまったのだよね。

食べ物かぁ?



恥ずかしい〜〜〜やめて〜〜〜

これはいけてる!麻呂も納得やでぇ〜〜〜

絵画変換いうやつやねぇ〜〜〜油絵みたいやなぁ。

てなわけで、さっき書いてたのが消えて

長かった文章を書きかえるんも力つきたので

みなさんの妄想で書いたこと考えてみてくださいませ

ごめりんこ



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved