こんにちわ♪ 赤ちゃんっ♪ | 漱輔のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   漱輔ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

漱輔ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

漱輔

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: ビアデッド・コリー
  • ■誕生日: 2006年04月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: そうくん
  • ■好きなこと: 遊ぶこと

■漱輔の家族





THE 漱輔

RSS

漱輔(そうすけ)の日常を、生い立ち含め、綴ります!
おもしろい奴なので、皆様楽しんで頂けたらと思います!

こんにちわ♪ 赤ちゃんっ♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年02月01日 03時31分

我が家にもう一人、家族が増えました☆


・・・というお知らせじゃないのが残念ですが。^ロ^;

びっくりされた方、ごめんなさいm(__)m



でもでも!


この子、どこの子だと思います!?


なんと、いとこの家に迎えられた、ビアの女の子です!!


実はこの家も、この子は二代目。


先代は、エルと言う、ブラウンのビアを飼っていたんです☆

写真がないのが残念ですが(´ω`)
ちなみに、その子は、うちの先代、大輔の妹だったんです♪



「うちの近くのショップに、ビアの女の子が売られてたよ〜」、

って、教えたのはほんの二週間前なんですが・・・


見に行って、即決だったらしいです(´∀`)


名前はおそらく、モナになるだろうとのこと。


これからも、モナ、夏男、漱輔をよろしくお願いします〜m(__)m



写真は、今日の漱輔。


超〜〜〜グダッてます!!


寝て〜・・・


なんか落ち着かないでしね〜・・・

って、ボーっとして〜・・・


また寝た(-_-)zz



おやすみなさい〜☆☆☆



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved