麗しのドッグランでし〜☆ | 漱輔のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   漱輔ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

漱輔ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

漱輔

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ビアデッド・コリー
  • ■誕生日: 2006年04月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: そうくん
  • ■好きなこと: 遊ぶこと

■漱輔の家族





THE 漱輔

RSS

漱輔(そうすけ)の日常を、生い立ち含め、綴ります!
おもしろい奴なので、皆様楽しんで頂けたらと思います!

麗しのドッグランでし〜☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年05月15日 03時08分

大分暖かく、過ごしやすい日が増えてきましたね☆


かと思いきや、今日は風が強くて、ちょっと肌寒い1日でした(><)


皆さん、風邪などひいてはいないでしょうか??


今日は私と姉は、仕事が休みだったので、
風にも負けず、漱と夏を連れて、湘南にある、ドッグランに行ってきました(*^□^*)



まず、最初に、併設のドッグかふぇでし〜☆


ここは落ち着くでしよ〜(*´∀`*)



漱と夏はおあずけだけど、ママ姉妹はおいしいご飯に舌鼓〜☆
(ちなみに、まだひとっ走りもしてないのに)


いつまでたってもできないステーショニングの練習も、今日はお客さんがいないし、思いっきりやらせて頂きましたo( ̄ ^  ̄ o)
(皆に見られてると恥ずかしいしもんで(笑))



まず、ランにでて、フレブルちゃんに追い掛けられる漱輔の図。


嬉しそう。

フレブルちゃん優勢です!!


そして、フレブルちゃんに襲われるの図。


完全負けか!?
いいのか漱輔!!??



そしてそして、追い詰められて、匂いを嗅がれるの図。


ちょっ、ちょっと困りましよ〜(οдО;)



いつまでたっても、わんちゃんには弱い漱ちゃんなのです(;´∩`)



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved