お元気ですか〜?? | 漱輔のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   漱輔ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

漱輔ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

漱輔

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ビアデッド・コリー
  • ■誕生日: 2006年04月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: そうくん
  • ■好きなこと: 遊ぶこと

■漱輔の家族





THE 漱輔

RSS

漱輔(そうすけ)の日常を、生い立ち含め、綴ります!
おもしろい奴なので、皆様楽しんで頂けたらと思います!

お元気ですか〜??

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月06日 15時59分

お久しぶりです〜☆

残暑も厳しい今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


私は今年、夏バテがこなかった分、残暑バテをしてしまいましたぁ(´ω`)



もぅ先月のお話になってしまうのですが、

ちろちゃんママさんから、漱と夏の写真入りうちわ、私も頂きました!


家宝として、額に入れて飾ることにしました(o^∀^o)


ちろちゃんママさん、いつもいつも、素敵な贈り物をありがとうございます!!



そして、サブロボンママさんから、サブロボンがかき氷に刺さった暑中お見舞いのおハガキが!!


かわいくて食べちゃいたいですね(≧▼≦)


すっかり暑さもふっとびました(笑)


サブロボンママさん、お忙しい中、大変なお心遣いをありがとうございました!!


漱ママは感激な夏休みを迎えることができました(//∀//)


遅くなりましたが、感謝の気持ちを込めて、書かせて頂きましたm(__)m


本当にありがとうございました!!


またぼっちぼち、更新します☆

皆様のところには、もうちょっとこまめに行きますね!


今回は、夏が似合わない男アピールの写真を付けてみました(笑)



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved