大変ご無沙汰してます〜 | 漱輔のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   漱輔ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

漱輔ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

漱輔

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ビアデッド・コリー
  • ■誕生日: 2006年04月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: そうくん
  • ■好きなこと: 遊ぶこと

■漱輔の家族





THE 漱輔

RSS

漱輔(そうすけ)の日常を、生い立ち含め、綴ります!
おもしろい奴なので、皆様楽しんで頂けたらと思います!

大変ご無沙汰してます〜

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年11月15日 03時30分

だいぶ寒くなってきましたが、皆様、お元気でしたでしょうか??


漱輔、夏男、ネコ3娘共々相変わらずでやってます
o(^-^)o


最近はうちの子ら、皆ホタテの様に寝ています。


やっぱり寒いと丸まるんですね。


そんなアピールされてもうちは暖房点けません。


もうしばらくはマットで我慢してもらわなきゃ(;^_^A

ネコちゃんは別。

フカフカベッドにヒーターマットに、お互いの肉布団。
いかにもあったかそうです。



私事ですが、先日、秋と言ったら芋!!

と思って、友人達と芋掘り&陶芸体験(ただやりたかっただけ)に行ってまいりました♪

食欲の秋ですからね(*^_^*)

甘くておいしいお芋は漱と夏も一緒に食べました♪



陶芸は生まれて初めての体験に感激! でも私、10代にして五十肩を発症しまして。
初めてやった陶芸の最中に、「自分には向いてないな」と・・・(;_;)



でも先生(?)のご指導の下、肩に鞭打って頑張りました!


陶芸経験者の方には笑われてしまいますね(*/ ω\*)

1ヶ月くらいで焼いて送ってくれるそうです☆

出来上がったらまた報告します♪



今日はぼくちんの出番ないでしね(´ω`)


(οдО;)ドキッ



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved