メリークリスマス!! | 漱輔のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   漱輔ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

漱輔ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

漱輔

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ビアデッド・コリー
  • ■誕生日: 2006年04月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: そうくん
  • ■好きなこと: 遊ぶこと

■漱輔の家族





THE 漱輔

RSS

漱輔(そうすけ)の日常を、生い立ち含め、綴ります!
おもしろい奴なので、皆様楽しんで頂けたらと思います!

メリークリスマス!!

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年12月25日 05時20分

メリークリスマス!!


今年もこちらはホワイトクリスマスにはなりませんでした。


人生で一度もホワイトクリスマスを経験したことがありません(T_T)


雪はないけど、ケーキにキャンドルつけて、オシャレなクリスマスにしてみました☆(ケーキだけ。)


だけど、漱ちゃんたちにはもっと素敵なプレゼント☆

やさしいちろちゃんママさんが、我が子達と、私のために、わざわざプレゼントを送ってくださいましたぁ!!


ちろちゃんママさん、いつも戴いてばかりで申し訳ないです(*/ ω\*)


りんごもババロアもゼリーも、すべてクリスマス前に完食してしまいました〜(//∀//)


特にりんご!! めちゃくちゃ美味しかったです!!

ボールも漱と夏サイズで、本人たち、たいそう気に入っております(@゜▽゜@)

かわいいちろちゃんサンタは、お部屋に飾ることにしました☆
本当にありがとうございましたm(__)m


そして、次は車に(いつの日か)貼るであろうステッカー。

先日お台場のドッグショーでてに入れました♪♪

本日、新しい車が我が家にくるんで、それ用に(//∀//)
ま、大抵ダッシュボードの中で眠りにつくのですが・・・


そして最後が・・・


漱輔登場!!


寝て起きたらこんなんなってたようで。


見えなかったみたいで、このままフリーズして動きませんでした・・・(・・?)ミエマシェン


楽だからしばらく放置プレー。


かわいそうだから、ゆわき直しましたよ。


(◎ω◎)よく見えるでし〜!!



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved