ジュジュちゃんとランチ | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

ジュジュちゃんとランチ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月29日 17時18分

今日は、久しぶりに(といっても先月もお会いしてますが、)ジュジュちゃん・ママさんとランチに行ってきました音符
お店は、こちらも久しぶりの「のとや」さん。

写真は、のとやさんのご家族の方が飼っている犬スパイダー君。ちゃんとお座りしておとなしくしてる良い子です。さすが、わんこ好きなご家族に囲まれて育った子はお利口ですね。病気を克服してまた元気になったスパ君は現在14歳だそうです。

おとなしい良い子といえば、ジュジュちゃんも負けてはいません。他のお客さんにも、「いるかいないか分からないくらいおとなしいね」と誉められてましたわーい


一方マーヤは・・・汗
今日ものとやのお母さんに「ウ〜」とうなり、他のお客さんにもまた同様バッド
この性格、直ることはないんでしょうか。
そんなマーヤもジュジュちゃんのママさんのことは大好きです。
ジュジュちゃんの可愛い被り物を拝借し、ママさんに抱っこしてもらって撮りました拍手


でもマーヤ・・・なんかヘンじゃありません?この時は「キャ〜!可愛いハート」ってうれしくって写真撮りまくった私でしたが、冷静になってみると・・・(^^:)
ジュジュちゃんと違ってマーヤは被り物が似合わないなぁバッド

今日も他のお客さん達からパピヨンに間違えられ続けていたマーヤ。しかものとやのお母さんからは「大きくなったね」と言われ・・・。
マーヤ、まだまだ減量が必要みたいよふらふら頑張らなきゃ!

今日のランチもおいしかったです。残念ながら生牡蠣は食べられなくて、ママさんにあげましたが。昔は大好きだったんですが、一度あたってからこわくて食べられなくなっちゃって・・泣く


でも他はぜーんぶいただきました。昨日胃カメラ検査してきたばかりなのに自分でもビックリ。それ程のとやさんのランチはおいしいってことで・・ピース
話がそれますが、胃カメラは眠ってる間に検査してくれる病院もあるそうなので、これから受ける方はそういう所探して行ってくださいね!私もこれからはそうします、絶対!!

今日はこれからまたお楽しみがあるんですグッド
ジュジュちゃんママさんからいただいちゃいましたぁわーい


ロイズのポテトチップチョコレート音符それからぬれおかきに可愛いハンカチ。
ママさんありがとうございました!早速いただきますね〜。


ジュジュちゃん、ママさん、今日はありがとうでした

コメント( 22 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved