紅葉の抱返渓谷 | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

紅葉の抱返渓谷

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月29日 17時16分

昨日は良い天気晴れだったので、紅葉狩りに行ってきました。
場所は秋田県仙北市の、田沢湖から程近い「抱返渓谷」です。
初夏に一度来たことがありましたが工事で遊歩道が通行止めだったため、今回初めて「回顧(みかえり)の滝」まで歩くことができました。

「回顧の滝 この先約1.1km」と書いてあります。ホントかなぁ(−−)・・と疑いつつ、

紅葉と青い水面を眺めながらてくてく歩きました。水の色がきれいです。

初めてフロントラインもしてこの日に備えてきたマーヤでしたが、あいにく地面がぬかるんでいたためずーっとバッグの中・・・


やはり1.1km以上あったように感じましたが(^^;)折り返し地点に到着。
想像より小さな滝でした。


臨時駐車場が設けられるほどたくさんの人出で、幅の狭い散策路で大勢の人とすれ違い、何度か「チワワだ〜」と声をかけられ、自分で歩いてないくせにマーヤは早くもお疲れの模様汗
もう帰ろうよ〜って顔してます。

ダックス、コーギー、シーズー等わんちゃん連れのファミリーとも何度かすれ違いましたが、みんなちゃんと歩いてましたよわーい


滝に打たれているわけではないです

コメント( 4 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved