忘年会第二弾 | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

忘年会第二弾

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月28日 14時50分

昨日もジュジュちゃんと忘年会でしたわーい

昨日は、北見葉胡さんの個展を見たあと「フリオ・カフェ」でランチという贅沢なコース。
個展なんて行く機会なかなかありませんから、(開催されてるのも知らなかったし・・)誘ってくださったジュジュママさんに感謝です音符



ジュジュちゃんとママさんはとっても可愛いおそろいのセーターです。
二人ともピンクがよく似合う〜目がハート
おそろいの服って憧れます。うちも来年はぜひおそろ着てお出かけしたいな〜。
問題は、(マーヤはいいとして)私にその服が似合うかどうかってことですが・・(^^;)

フリオ・カフェではマーヤはとってもおいしいおやつを・・。
見てください、この大きいマフィン!

ママさんにおごっていただいたマーヤのマフィンとクッキー、あまりにも良い匂いがしたのでついつい私もいただいちゃいました。甘くはないけどおいしかったですグッドママさん、ごちそうさまでした!

ママさんにタッチのジュジュちゃん。

ジュジュちゃんの前にあるのはママさんが個展で購入した絵本です。
詳しくはジュジュちゃんブログをご覧くださいね音符
http://dog.petst.jp/myroom/blog/2748/79611/

ジュジュちゃんお疲れの模様です。
この後、ママさん&ジュジュちゃんはお仕事へ・・・


2日連続の忘年会、とっても楽しかったです。
ジュジュちゃん&ママさんありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いしま〜す!!


明日から実家に行きますので、次回のブログアップは年明けになります。
今年マーヤブログをご覧くださった皆様、どうもありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください。


コメント( 9 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved