クリスマスプレゼントもらったよ♪ | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

クリスマスプレゼントもらったよ♪

登録カテゴリ:ペット&オーナー用グッズ 投稿日時:2007年12月21日 16時00分

おとといの話の続きですが・・・
ジュジュちゃんからいただいた可愛いドレスをダンナにも見せようと思い、着せっぱなしにしていました。
おうち帰宅したダンナは「どうしたの?」と目を丸くして、マーヤの・・・いや、ドレスのあまりの可愛さに・・・

高い高〜いグッド


ジュジュちゃんママさんからいただいたプレゼントはこれだけじゃないんです。

こーんなにたくさんいただいちゃいました。ママさんありがとうございました!

その中から、今日は2つご紹介しま〜す。
「うちにはクリスマスグッズが何もない」とジュジュちゃんブログにコメントし続けていた私のために(^^;)ママさんが贈ってくださったクリスマスのオーナメント(一番上に写ってる金色の天使さん)とマーヤのおやつ(左側)です。
あわせて、最近友人から送られてきたクリスマスカードと、北海道土産のシュガークラフト(手前の赤いバラ)を添えてみました音符これで我が家もちょっとクリスマスっぽい雰囲気に・・・・・え?なってない??


私からマーヤへのプレゼントもあるんですよ。通販で注文していたのが昨夜届きました〜。

使い捨てカイロを入れて使う「ぬくぬくボード」。
普段はレンジでチンする湯たんぽを使っているんですが、これだとレンジがない場所でも使えるので便利〜拍手と思って買ってみました。


ルキちゃんのブログで見て、うちもぜひ欲しいと思っていた「ガジィ」。
早速ジュジュちゃんからもらったジャーキーを入れてあげてみたら、何十分も遊んでました。わーい


そして、耳付きフードコート。軽くてフワフワです。
・・・すべて開けてから気付きました。我が家のクリスマスパーティの時にあげれば良かったと・・・。普段はトロイくせにこういう時ばっかりせっかちな私・・がくー


ところで、パーティなんてやる予定ありましたっけ?

コメント( 4 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved