嫌いな食べ物あったんだ | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

嫌いな食べ物あったんだ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月10日 15時32分

ドッグカフェネタが続いちゃいますが、今回は私の実家近くのカフェに行った時の話を・・。
このお店、オープン当初はたしかトリミングサロンだけだったんですが、カフェが併設され、ペットホテルにもなり、マーヤも昨年末ホテルに一泊しました。(その時の話は後日改めて・・・)
このお店、「いぬのきもち」12月号で紹介されているそうなので、購読されてる方はチェックしてみてくださ〜い。(岩手県盛岡市のお店です。)
ここのカフェのランチがとってもおいしいんですよ!ワンコ連れはもちろん、人間だけで食べに来るお客さんも多いようです。
この日は土曜日ということもあり、私達の他にもワンコと一緒の家族連れが4組。
マーヤは後ろのパピヨンちゃんが気になってしかたがないようで、ダンナの肩越しにコワゴワ覗き見しています(^^;)
よくパピヨンに間違えられるマーヤ。自分でもやっぱり似てるって思ったのかもわーい



で、こちらが母とダンナが注文した「オムシチュー」と、私の「鶏の照り焼き丼」。
とってもおいしかったです。



マーヤのご飯も注文しました。おいしそう音符

早速がっつくマーヤでしたが・・

食べ終わったお皿にはトマトだけが残されていました。
なんでも食べる食いしん坊なマーヤだと思っていましたが、実はトマトが嫌いだったとは・・・。


トマト以外はおいしかったです

この日のマーヤの洋服は最近買ったものなんですが、初めて着せたときダンナに「マタギかっ!」て言われました(^^;)

話は変わって・・・先日、ぽん子さんのブログで紹介されていた「あの人からの手紙」。
マーヤが私にくれた手紙は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○○へ

こんちゃ。今日は、私が○○のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、○○のすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。
しかも巻いてるし。次に、私の秘密を○○に教えようと思います。実は私は、
ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、私、って感じです。
ではお元気で。さよーなら。

マーヤより


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーんっ!!泣く


コメント( 14 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved