お出かけ。パート2 | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

お出かけ。パート2

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月04日 15時59分

昨日のつづきで〜すわーい

昨日の道の駅から走る事、1時間。

オホーツクの海に着きました拍手



冬には『流氷』が流れ着く海岸です。後ろに見えるのは『オホーツクタワー』です。

ずーっと快晴だったのに、ここだけ曇り空・・・。
しかも、ものすごく寒かった〜。
これがオホーツクなんだろうか!?

ここにはなぜか、でっかいカニが・・・。観光目的で作られたのかな?
(昨日のでかいカニとはこれでした・・・期待した方申し訳ありませーん泣く)



昼食に、ビビンバラーメンとやらを食べました。
どんなラーメンかと言うと・・・
ビビンバの具がのっていて、おこげ(直径20cmほど。)が入ってるんですよ。
見た時、ちょっと笑っちゃいましたが。
なかなか、美味しかったですわ拍手

そして続いて、チューリップ畑に行きました。



オランダのようです〜音符行った事はないけど。笑



ここでも抱っこちゃんなルイ。

これで、今日の予定は終了!!
帰宅しま〜す。

そうそう、帰りによった道の駅に野生のキタキツネ。



人間にも慣れてて、車に寄っていってえさをねだっていました。。
なんだか、ちょっと恐かったな〜バッド

帰りには野生の鹿にも出会いました。

そして、帰りのルイは・・・。



熟睡です犬お疲れになったようです。。
今日はルイ仕様で、布団がひいてあります目がハート

北海道の方はピンとくるかと思いますが・・・札幌から紋別を日帰りしちゃいました。
これってスゴイですよね〜?

長々とひっぱって書いちゃいました。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたハート


コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved