今日も早朝散歩♪そして・・・。 | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

今日も早朝散歩♪そして・・・。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月13日 18時39分

今日も暑い1日でした〜。
昨日にひきつづき29℃近くになりました汗

なので、本日も散歩は早めで!!6時半。

昨日の朝、半そででも暑かったので、今日は張り切って半そで半パンで出かけました。
ですが・・・今日は肌寒い。。張り切りすぎた〜バッド

でも中には上手がいて、ランニングにショートパンツのお姉さん。
「それは寒いだろ〜。」とか一人でつっこみつつ早朝散歩を楽しんできましたピース

涼しくてルイも久々にキビキビと散歩犬

早い時間に行くと公園貸切なんですよねぇ。まったり〜わーい



走っちゃえ〜。



いや〜元気になったなぁ拍手

もう違和感は感じられない。もう治ってるのかなぁ??
もう治ったよ。とか言ってくれたらいいのになぁグッド

いつものようにゴロンゴロンした後なんですが・・・朝露でビチャビチャ泣く



帰り道に見かけた、お花。



なんて花だろう?可愛いなぁ〜ハート

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*

そぅそぅ。。今日、久々にルイがやりましたよ。

今日もエライ子で留守番をしていたルイ。

のはずだったのですが・・・。
私が帰宅おうちでも、いつものような歓迎はない曇り

おっ。久しぶりにいたずらしたな〜。と思って部屋へ。

台所に、何か食べた後が・・・。

よくよく見ると、パンのビニール。

もちろん、食べ物はルイの届かないところに置いておくようにしてます。
このパンはキッチンの奥に置いてありました。

いくら体を伸ばしても届かない所!!

どうやって取ったんだろう?登ったんだろうか??
しかも何でそこにあるのがわかったんだろう?
食べ物の事になると、知恵が働くルイ犬

いやしんぼ根性には負けますよ。

ルイは盗み食いに関して家に来る前の家では、かなりの武勇伝があるんですよ!!

かなりありえないものまで食べてますからわーい
機会があったら紹介しますね〜。


コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved