お出かけ。パート1 | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

お出かけ。パート1

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月03日 14時56分

週末は良い天気になるとの予報晴れだったので、昨日は早起きしてドライブへ。

ルイも良くなってきたので連れて行きましたよ車

むかうは『芝桜』が見ごろな公園です。

着いたのはいいが、激混みです汗
そうですよね?一番の見ごろですもんね。。

歩いて行ける駐車場は満車・・・。
「第二駐車場に停めて、シャトルバスで行ってください。」と・・・。

「犬がいるので近いところ、空くの待ちます。」
「ワンちゃんもバス乗って大丈夫ですよわーい

お〜なんと寛大な方だわ。ではお言葉に甘えて・・・。
ルイ、バス初体験しました犬

一面、芝桜〜。とっても綺麗でした音符
しかもとってもいい匂いがするんです。



見えずらいのですが、写真の右上にウエディングドレスをまとった新婦が。
ここで結婚式をあげていたそうですハート酪農家へ嫁いだ方だそう。

坂道と階段ばっかりだったので、ルイはほとんど抱っこしちゃいました。
念のため・・・。

さてさて、花なんて全く見てないルイですが・・・。
興味深々な視線の先にはいったい何が???(真剣な顔するとおっさんだわ。笑)



答えは、これでしたピース(ちょっと溶けてるけど・・・。)



『芝桜ソフトクリーム』です。
ルイの事言えないんですけど、美味しそうで早速買って、私また食べちゃいましたハート
味は桜餅みたいで美味しかった〜。

帰りもバスに乗りましたよ。記念にパチリピース



普通に抱っこで乗車。うれしそうですね目がハート

途中に寄った道の駅にドックランを発見!!
ちょっと入ってみました。



なんだか嬉しそうわーい

匂いチェックはかかせないよね。おちり丸し出ですハート



ちゃくちゃくと道の駅スタンプ増えてはいますが、まだ20個。
100個はまだ遠いなぁ泣く

写真の枚数が限界なので、続きはまた明日にしようと思います。
明日はでっかいカニが出現しますピース


コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved