信頼関係がきずけた(*^▽^*)b | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

信頼関係がきずけた(*^▽^*)b

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月11日 12時08分

昨日遅くに帰ってまいりました!!

ルイとパパの初めてのお留守番。
なんだか、楽しかったようです。

帰ってみると、以前より仲良しになっちゃってる感じでしたよ〜目がハート
信頼関係がより深まったのかな?

パパ、きちんとお世話してくれてました。
ルイもとっても元気いっぱい拍手

そうそう!二人で公園とか行ったんですって〜。
しかも2日間とも音符
淋しがってたから、公園でも行ったら気が紛れるかな〜ってわーい
ありがたいものです。
パパの用事も一緒に行ったらしいです。ラブラブだったみたいハート
けど、朝は寝坊しちゃってルイに散歩行こうって起こされたんですって。あはは。

こんなパパがワンコ嫌いだったとは、全く思えませんよね音符

帰ってきてからのルイは甘えん坊さん。デレデレしてます目がハート



甘えてます犬


でも帰ってきたばかりの時は、「ちょっとどこ行ってたんだよ〜」と言いたげにいっちょまえに怒ってましたわーい

そーんな訳で無事に初めてのお留守番終了ですピース


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)

ここからは少し、私の旅のお話しを。

ルイには関係のないお話なので・・・。良かった読んでくださいグッド

岩手県に行ってきました。
向こうに母の知り合いがいて、遊びに行ってきました音符

色々見てきたのですが、何点か載せたいと思います。

まず、9日に行われていた『チャグチャグ馬コ』といお祭りです。



農耕馬を綺麗に着飾らせて、パレードをするものです。
無病息災を願ってと、姿を消しつつある在来種の馬を保存するという側面もあるそうです。
およそ、100頭の馬がずらずらと・・・。綺麗でした〜。
上には子供が乗ってるんですよ。小さい子はホント2歳とか音符
最後の方になると疲れて寝ちゃうんですって。笑

あとは日本百景にも選ばれている『げいび渓』の川下りなんかも楽しんじゃいました。


マイナスイオン浴びまくりです。笑

そして、面白かったのが厳美渓にある、空飛ぶ団子と呼ばれる『郭公ダンゴ』。



写真の向こうに見える小屋が団子屋さんで、川のこちらにあるカゴにお金をいれて木板をたたく!そうすると、カゴが向こう岸の団子屋へ〜。

そして、団子屋から戻ってきたカゴの中には団子とお茶がわーい
これはアイディアだわ拍手

雨予報だったにも関わらず雨には当たらず、晴れ間も射し〜とっても楽しく旅を終えることが出来ましたピース
お留守番してくれたパパに感謝〜。ありがとう!!

コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved