モコはクレーマー ( ̄‥ ̄)=3 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年01月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

モコはクレーマー ( ̄‥ ̄)=3

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年01月09日 22時25分



新年早々 だいぶさぼってしまった。。。汗


モコママ お正月気分が抜けてないんじゃないの?
と言われちゃいそうだけど・・・
松の内が開けぬうちに ご近所さんの訃報が続いてしまいました

命あるもの いつかは必ず訪れることだけど
やっぱりね いろんなことが思い出されて さみしい気持ちになりますね


ご近所さんって他人なんだけど でも振り返ってみると 
いろいろと関わりあって 一緒に生きてきたんだなぁと感じました


     □■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■ 

  

世の中三連休音符 お出かけしている人も多いのかな

モコ地方は 雪がぼそぼそと降っていて 寒いです
さほど積もりそうにはないけれど 
10センチくらいでいいから ふんわり積もるといいなぁウィンク


さて・・・ 
モコが新年のご挨拶に着ていたうさぎさんうさぎパジャマですが

モコはあんまりお気に入りじゃないのよね がくー

だってさぁ フードの耳が大きすぎるし 
 しっぽもへそ天の妨げになるんだよ
   朝起きると 後ろ足が脱げているときもあるしね




    泣く がくー 泣く がくー 泣く がくー 泣く がくー




この写真では フードがいいあんばいなんだけど
ときどき 前にかぶさってくると ごはんが思うように食べれなくなるのね


  冬は朝一番に散歩には出ないので
  ごはんを食べ終わるまでパジャマを着ています冷や汗


クレーム悪魔 が い〜〜っぱいついたうさぎさんうさぎパジャマ 泣く
このままお蔵入りはちょっともったいないのでお直しすることにパー


二枚重ねになっていたフードは一枚にして
大きな耳は小さくしてつける位置も横にずらしてみたよ
フード 軽くなったでしょ?



しっぽもぐ〜んと小さくしたから
このくらいならへそ天になっても平気だよね

しっぽなんてぼくのしっぽがあるからいらないのにさ
まぁこのくらいなら許してあげるよ



後ろ足も脱げないように少しサイズを変えてみたよ

うん これならソファに飛び乗っても平気だね




こんな感じでクレーム悪魔 はとりさげてくれるかな?


仕方がない・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜   着てあげるよ




 この素材 とってもあったかいけれど
 パジャマ(つなぎ)には フリースのほうがいいみたいです 冷や汗
 
 




 



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved