見た目がイマイチだね。。。 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年01月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

見た目がイマイチだね。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年01月23日 22時31分



この前 ママがぼくのおやつを作ってくれた うっしっし

今までとは違う 新作らしい NEW

とってもいいにおいがするんだけど
いつものことながら 見た目がイマイチだね。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


でも おいしければ ぼくはそれでいいんだけどね ウィンク


これはリンゴりんごのクッキーかな・・・


                 ぼく気に入ったよ〜 目がハート


 


あれ? まさか 1個で終わりじゃないよね 汗


                   もう少し食べたいなぁ〜 キラキラ

        りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご


ネットで作り方をみつけたのだけど
いまひとつ説明が簡単すぎて・・・ 冷や汗

材料は 小麦粉・リンゴ・シナモン・メープルシロップ・ナッツ・水 だったかな


リンゴはすりおろして ナッツはアーモンドプードルを利用しました

全部あわせたら すっごくゆるいの汗

分量をもう一度確かめてみたけれど間違いないし
リンゴはすりおろすんじゃなかったのかしら・・・


とっても形なんてまとめられそうにないから
クッキングシートにスプーンですくってのばして
オーブンで焼きました

焼いている時から とってもいいにおいで
モコは何度もキッチンまで様子を見に来ていました うっしっし
ちゃっかり 自分のものだと思いこんでいるみたいです


  いつも不思議に思うのは
  お店で新しいおやつを買ってくると
  初めてのときは 慎重にくんくんチェックするのに
  おうちで作ったものは なんのためらいもなくパクッ!
  どうしてなんでしょうね・・・


これは別の日に お散歩から帰ってリンゴクッキーをねだるモコです


ずいぶんテーブルの上に顔をだしているなぁと思ったら
ちゃっかりソファにのって めいっぱい背伸びしてました (⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!




この2枚の写真は わざわざぼかしたわけではなく
もちろん心霊写真でもなく汗

お散歩から帰って冷え切ったカメラ
お部屋のあたたかさで レンズが曇っちゃったのでした冷や汗



除雪した道路は すっかり路面が出ているけれど
公園に行くと まだこんな感じだからね



気温が低めのせいか なかなか融けません


そして・・・
夜になって降り出した雪が どんどん どんどん 積もってます 雪雪雪雪雪


風もなくしんしんと降っています 

明日の朝はまた早起きだわ。。。 泣く

  犬 : うっしっし〜〜あっかんべ また遊べるぞ〜 嬉しい




 




コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved