人騒がせな ぼくのともだち | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

人騒がせな ぼくのともだち

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月08日 22時32分



少し前の話なんだけど
 
お散歩していたら おともだちのママさんが

「カルビーくん犬 2〜3日前にいなくなったって 知ってた?  もうみつかったのかな」

    カルビーくんは ぼくのおうちのご近所にいる コーギー♂3歳2ヶ月

お散歩でカルビーくんのおうちおうちの前を通るときは 

ぼく いつもご挨拶していくんだよ

この話を聞いたとき ちょうどカルビーくんの姿を見かけていなかったので

ぼくのママは 「それで見かけなかったのねがくーと思い込んでしまったんだ



一晩 ママはとっても心配して・・・

   だって いくら普段お外にいるカルビーくんでも この寒さだからね

     

それが 翌朝 これまたご近所のコギ仲間のママさんにお話聞いたら


「えっ?それはもう一週間くらい前の話で 2日ほどして帰ってきてますよ」


あら すでに解決済みだったのね・・・汗

とにかく  よかった よかった 拍手拍手拍手拍手拍手


フレンドリー音符なカルビーくんだから 誰にでもついていっちゃいそうだし

ほんの200メートルも歩けば そこは交通量の多い国道だし

とっても心配しました 泣く

早速 モコといっしょに 人騒がせなカルビーくん の顔を見に行きました


「お〜い カルビー 帰ってきてたんだってね  いるの?」



 いますか?





                     ぼくが 人騒がせなカルビーです



あっ またあのチビがやってきたんだな汗


     昼寝眠い眠いしてたのにさぁ・・・

 準備運動音符

でも遊び相手もやってきたし 顔出すか・・・




   ちょっと カルビーガーデンにお邪魔しました

   カルビーくん 早速ボールサッカーを咥えて持ってきました

 サッカーであそぶぞ〜



実は・・・

カルビーくんの脱走  これが初めてではありません 汗

モコママ 出かけようと外に出て 遠くで陽気に音符遊んでいるコーギー犬を発見むかっ

カルビーくんも モコママに気がつくと びゅーんと走ってきて

体当たりジャ〜ンプ!


おうちへ連れて行って お庭に入れて・・・

そうすると「ねえねえ遊ぼうよ〜」ってボールサッカーを咥えてくるので

   しばしボール投げして遊んであげて・・・

そんなことが何度かあって モコママの顔見ると

ボールサッカー咥えて 待っていてくれます 




「ぼくのことそっちのけにして ママ横取りして ぼくもう帰るからねっ!怒り
 もう〜〜 むかつく〜〜怒り怒り


「帰ってもいいよ〜 ぼく遊んでもらうし」うっしっし


 ぼく おもしろくない

    やきもちやきのモコは ママがよそのわんちゃんをかわいがるのを許しませんむかっ

 
「モコ こうして元気なカルビーくんに会えてよかったじゃない

 ご近所なんだし 幼なじみなんだから 仲良くしようよ」


「おい カルビー あんまりおうちの人に心配かけたらダメだぞ怒り

 車だっていっぱい走っているんだから ひかれちゃったら

 おうちに帰ってこれなくなっちゃうよがくー



「うん わかってるよ 

   でも 外に出ると楽しいいんだよねうっしっし

 ふたりの会話

とってもフレンドリーハートで  陽気な音符カルビーくん犬

   どうかいつまでも 元気で モコの仲良しでいてください










コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved