お友達コーギーくん☆ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

お友達コーギーくん☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月07日 13時50分



        

  やっぱり今日も暑い1日になりそ〜晴れ

    ルキハート
    

     今日もお留守番よろしくね〜おうち



    お留守番もすっかりなれたルキ音符


  でもやっぱりお友達と一緒にいれるのはいいよね〜!!



       お友達!?のコーギーくん犬









    ね〜、コーギーくんハート


         ルキのお友達になってくれない!?


   ルキ一人でいる時間が長いのねおうち

   たまには一緒に遊ぶお友達がほしいのよ音符







  ねハート 一緒に遊びましょうね〜音符



          よろしくハート


   じゃ、お友達の証拠のチューね'(ー^*)chu♪








          これで・・・・・・・・

              もうお友達よハート
 
              
                よろしくねヾ(´▽`;)ゝ


    






        これから楽しみだわ〜(*^▽^*)

         いっぱい一緒に遊んでね音符








    今日は遅いからもう一緒にねんねしましょうね〜Zzz (´〜`)




   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ルキママの愛読書『いぬのきもち』は毎月届きますおうち

        9月号が昨日届きました!!


          そこの記事の一つ☆


     ☆災害のために確認しておきたいこと☆


      1)最寄の避難所はどこか

      2)避難所内に犬が入れるかどうか
        (入れなかったらどうするか)
 
      3)動物に関する自治体からの支援の内容

      4)避難所までの経路はどうするか

      5)家族が別々の場所で被災したときの 
        連絡の取り方、集合場所はどうするか

      6)犬だけで留守番しているときに
        災害が起こったらどうするか
  
      7)万が一愛犬を一時的に預けなければ
        いけなくなったら誰に頼むか

                               など
  



         わかってはいるけど

    普段はなぁなぁにしてしまってるルキママ^^;


      改めて意識するのは必要ですよね!(^^)!









コメント(50) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved