幸せはつづく・・・ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

幸せはつづく・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月23日 13時20分

     


   今日はあれれ!?


 久しぶりに曇ってるような・・・

         ピッカピカの空じゃない〜ふらふら


     と思ったら雨降り出してきたねバッド


           恵みの雨だぁ〜拍手


  
   今日もまだまだうれしかった気持ちのままのルキママ音符



      ゆずさんと一緒のカフェでのつづきで〜すO(≧∇≦)O




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



        ゆずさんの表情は思ってた通りでした〜o(^^o)


          うれしいんだね(=´∇`=)


      にへ〜ってする表情を早速見れて

       ほ〜んとうれしいルキママV(^-^)


    コレ!!   コレなの〜!!   

             このお顔見たかったのよ〜\( ^o^ )/








     ママたちがおいしいランチを終え(^〜^)



       お話して盛り上がってる頃音符


     テディくん犬ルキはあっちこちウロウロ〜。。。(((へ^^)へ



  ゆずさんはパパさんのおひざでいい子にしてました( ^ー゜)b






   パパさんのおひざの上でうれしそうなゆずさんo(^−^o)












     なんだかゆずさんがジュース飲んだみたいね〜音符






    ゆずさんがこんなかわいい表情をするのって




   ママさんとパパさんのた〜くさんの愛情を受けてるからなんだ〜ハート


           ってルキママわかったんですわーい



    このときもね音符


           見えるかな〜!?





   ママさんがゆずさんを見てるやさしい表情(=´∇`=)


      パパさんのうれしそうな・・・・

            ゆずさんスキ〜ハート


        っていう気持ちいっぱいの表情(o^^o)ふふっ♪





   ルキママも・・・・・・・・・・・・・



    ルキにもた〜くさんの愛情をそそいでハート

      
       一緒に楽しんでいこ〜ってヘ(*^0^*)v



     今まで以上に思ったの〜わーい


   そしたらルキもゆずさんみたいに・・・


       こんないい表情してくれるようになるかな〜わーい





     楽しい時間はやっぱりあっという間でした・・・・・・・





  暑い中、ねぇねぇの具合がよくないのにもかかわらず



    ご一緒してくださったテディくん犬ママさんわーいにぃにぃサッカー




     そしておなかの具合もまだ安定していないのに


 
   会いにきてくださったママさんわーいそして優しいパパさんハートゆずさん犬



        本当にどうもありがとうございました〜ヾヾ(^−^)






  時間もたって慣れた頃には・・・・・・・・・・


   ルキもゆずさんとこうやってご一緒できてました〜拍手












  ほんと楽しかったし音符


             と〜ってもうれしかったで〜すヽ(´▽`)/〜♪




     また・・・・・・・・


            絶対に会いたいで〜すわーい



ゆずさんから・・・・・・・・・・・・・・・・



    ルキにお誕生日プレゼントプレゼント


              いただいちゃいました〜ハート






    おもちゃや毛布おやつまで〜

     どうもありがとうございました〜♪( ^-^)/★,






  ここでの出会いハート


        実際に会える幸せわーい


     いっぱいいっぱ〜い感じることができました音符



   幸せを運んでくれるわんちゃんたちに


         感謝!  感謝です!!



      これからもず〜っと


        大切な家族の一員として一緒に楽しく過ごしていきたいで〜すハート









コメント(33) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved